2019.03.13 公開
菊地亜美、「RIZAP」のボディメイクでマイナス10.5kgの減量に成功!「ぽっちゃりキャラ」から脱却へ!!

菊地亜美  画像 1/5

3月13日(水)、RIZAPの新CM発表会が都内で行われ、CMに出演するタレントの菊地亜美が登場した。

今回菊地は、マイナス10.5kgの減量に成功するなど、RIZAPでのボディメイクに成功。3月14日(木)より放映されるRIZAPのCM「進化」篇では、体型と共に変化していく服装や意識の過程を紹介。また、「BA(Before&After) 菊地亜美 過去の私と」篇では、お腹をつまんではにかむ表情から一変、晴れ晴れと自信にあふれた笑顔で美しいくびれを披露している。

 

菊地亜美、「RIZAP」のボディメイクでマイナス10.5kgの減量に成功!「ぽっちゃりキャラ」から脱却へ!!菊地亜美  画像 2/5

会見に登場した菊地はRIZAPを始めた理由について「最近はぽっちゃりキャラが定着しつつあって、バラエティとかでもいじってもらえるので痩せなくてもいいかなとも思っていたんですけど、去年の10月に結婚式があって。一生に一度の結婚式だしドレスを着たいなと思っていて、そんな時にRIZAPのお話をいただいたのでやらせていただきました」と、RIZAPに踏み切ったキッカケを告白。

菊地亜美、「RIZAP」のボディメイクでマイナス10.5kgの減量に成功!「ぽっちゃりキャラ」から脱却へ!!菊地亜美  画像 3/5

会見の途中には、2人3脚で菊地をサポートしてきたRIZAPの福士トレーナーが登場し、“ぽっちゃりキャラ卒業証書授与セレモニー”が行われた。トレーナーに対し菊地は「本当にポジティブすぎるくらいポジティブ。あれしてください、これしてくださいではなく、ポジティブなアドバイスをくれるのですごく楽しくトレーニングができました。最初はトレーナーさんのことは全然信じていなかったんですけど(笑)。自分の体は自分が一番知っていると思っていたのが覆されましたね」と大満足の様子。

菊地亜美、「RIZAP」のボディメイクでマイナス10.5kgの減量に成功!「ぽっちゃりキャラ」から脱却へ!!菊地亜美  画像 4/5

RIZAP後、特に変化が見られた部分について問われると菊地は「RIZAPをする前は肩周りがすごい丸かったんです。でもRIZAPしてからはハタチの時に出した写真集みたいな自分になりました。だから肩はハタチです!」と喜びの表情を見せた。

最後に今後チャレンジして行きたい仕事について菊地は「今まで通りバラエティも頑張っていきたいんですけど、痩せてからSNSで洋服とかにも注目してもらえるようになって。インスタとかでも“洋服可愛いので教えてください”とか、あとは“ダイエットの仕方教えてください”とかって言われるようになったんですよね。だから女性向けの何かをしていければいいなと思っています。今までは“ファッション誌に出たい”なんて恥ずかしくて言えなかったんですけど、これからは出たいなとも思います」と意欲を見せた。

菊地亜美、「RIZAP」のボディメイクでマイナス10.5kgの減量に成功!「ぽっちゃりキャラ」から脱却へ!!菊地亜美  画像 5/5

 

菊地が出演するCMは、3月14日(木)より放送される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事