2019.03.09 公開
佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!

佐々木希  画像 1/8

3月9日、佐々木希の人気連載『希んちの暮らし』の書籍化を記念したトークイベントが都内で開催されている。

佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 2/8 佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 3/8 佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 4/8

本書は佐々木の生活や意識の変化をきっかけに始めたファッション誌「with」(講談社)の連載を書籍化したライフスタイルブック。1年間プロから学んだ料理のレシピや家事の豆知識、 インスタグラムで好評の“#希んちのごはん”のレシピの初公開や、実際に使用している調理器具なども紹介されている。

イベント前に行われた報道陣向けの会見に登場した佐々木ショートカットのヘアースタイルで、自身のブランドの衣装をまとって登場。本書を片手にカメラに向かって笑顔を向けた。

佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 5/8 佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 6/8 佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 7/8 佐々木希がライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行イベントに登場!『希んちの暮らし』(講談社)より  画像 8/8



トークショーでは発売した心境について「たくさん打ち合わせして、直前までチェックして直したりして、やっとできたというホッとしています。今はみなさんがどう思ってくれるかという不安と、一言では言えない気持ちです」と明かした。実際できた作品を手にした瞬間は「嬉しかったです。中を見てたら自分の愛用グッズが載っているので、
一時期家に何もなかったことが思い出でよみがえってきました」と感想を述べた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事