2022.07.07 公開
篠崎こころ、ドールになりきったファースト写真集発売「多面性を楽しんでほしい」

篠崎こころファースト写真集『ココロモヨウ』表紙(秋田書店) 撮影:横山マサト  画像 1/6

また、写真集のロケ地としてはおそらく史上初となる、和歌山県・友ヶ島での撮影も敢行。明治時代に使用したとされている砲台跡が観光名所となっており、それはまるで『天空の城ラピュタ』の世界のようだと言われるほど、神秘的でノスタルジックな世界観が広がっている無人島。そんな友ヶ島でゴシック調の衣装を身に纏って撮影した、壊れかけのドールが動き出しているかのようなカットは必見だ。

これまでのグラビア写真集界に一石を投じると言っても過言ではない、前代未聞の衝撃作を見逃すな。

篠崎こころ、ドールになりきったファースト写真集発売「多面性を楽しんでほしい」篠崎こころファースト写真集『ココロモヨウ』(秋田書店)より 撮影:横山マサト  画像 6/6
篠崎こころ・コメント】
「ずっと目標だったファースト写真集の撮影のお話を聞いたのは撮影日まで1週間を切った日のことでした。事務所の社長が緊張してしまう私を思って伝えるのを直前にしてくれたそうです。
この写真集は「ドール」がコンセプトで、空想の世界と現実の世界が混ざり合って不思議なグラビアになっていて、とても気に入っています。
遊園地で遊んだり、ウェディングドレスを着たり、UFOキャッチャーに入ったり変わったシチュエーションも多く、基本はドールを演じているんですけど笑っていたり、セクシーだったり多面性を楽しんでほしいです。
衣装では素材がテカテカしたスクール水着が気に入っています。
誕生日の7月7日。自分でもまだ信じられないんですけど、写真集がでます。
是非楽しんでいただければ嬉しいです。」


【書籍情報】
タイトル:篠崎こころファースト写真集ココロモヨウ
発売日:2022年7月7日(木)
発売:秋田書店
判型:B5判/144ページ
定価:本体2,700円+税
撮影:横山マサト

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事