2022.04.01 公開
えなこ、伊織もえ、篠崎こころらがエイプリルフール限定ユニット「PPE41」を結成!

PPE41『LIE! LIE? PANIC!!』 ジャケット(※提供写真)  画像 1/1

えなこ伊織もえ篠崎こころコスプレイヤーを擁し、「第8回カバーガール⼤賞」では所属タレントが1~3位に並ぶなど、グラビア業界を席巻している「PPエンタープライズ」の所属タレント総勢9名が、エイプリルフールに限定ユニット「PPE41」を結成し、初となる楽曲をリリースした。

作詞・作曲は、えなこにも楽曲提供をしているシンガーソングライターのZAQが務め、賑やかでわいわいとした全⼒のアイドルポップチューンを制作。"嘘"をテーマにしつつも、参加メンバー全員のキャラクターや、ファンに向けての⼼情も描いた歌詞にもぜひ注⽬してもらいたい。

また、同⽇19時よりYouTubeにて、メンバー全員が出演するミュージックビデオも公開。キラキラの⾐装・セットに⾝を包み、華やかなダンスを披露するMVも必⾒だ。

「不動のセンター」であるえなこは、「はじめてまともにエイプリールフールで嘘をつきました(笑)」とコメント。また、「これからも、隙あらば応援してくれているみんなにサプライズを仕掛けていくので、PPEから目を離さないでねっ!」と続けた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事