2021.12.13 公開
伊織もえが「アミアミ変態サンタ」に! 「この衣装ハイレグになるよ!」

※写真は伊織もえ Twitterより  画像 1/3

12月13日、大人気コスプレイヤー伊織もえが自身のツイッターを更新した。

伊織もえが「アミアミ変態サンタ」に! 「この衣装ハイレグになるよ!」※写真は伊織もえ Twitterより  画像 2/3
伊織は発売中の「ヤングキング2022年1号(少年画報社)の表紙に登場。PPEガールズとともに表紙&巻頭&巻中グラビアを飾っている。投稿では「ヤングキング本日発売です! アミアミ変態サンタ伊織もえがいます ぜひぜひお手にとってみてね〜!」とコメントを寄せるとともに、来年の干支であるトラを意識した猫耳を付けた肌見せサンタコスプレを披露した。

伊織もえが「アミアミ変態サンタ」に! 「この衣装ハイレグになるよ!」※写真は伊織もえ Twitterより  画像 3/3


また、別投稿では10秒グラビア動画も公開。「ちなみにこのアミアミ変態サンタを更にハイレグにさせて進化させたのは私です。 伊織もえ「この衣装ハイレグになるよ! こっちの方がエッチだよ〜〜!!」と衣装の秘密についても明かしている。


この投稿にファンからは、
「変態サンタモエ! 笑 可愛い」
「アミアミ最高でした」
「変態サンタ楽しみです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事