2022.11.03 公開
FAKY・Hina、モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場

FAKY・Hina(※提供写真)  画像 1/1

モロッカンオイル初のジャパン アンバサダーに就任した、次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーHinaが、2022年11月2日(水)都内ホテルにて開催された「モロッカンオイル」のPRイベントに出演。

「モロッカンオイル」はアルガンオイル配合ヘアケアプロダクトの先駆者として誕生し、今では世界70ヶ国以上で展開。また、ブランドとともに生まれた「モロッカンオイル トリートメント」が全米No.1のヘアケアオイル*になった事を記念し、グローバルキャンペーン「IF YOU KNOW YOU KNOW」を発表した。
*NPDグループ/U.S.プレステージビューティ―トータル・メジャード・マーケット(TMM)、ヘアケアプロダクトセールス、年間2021

Hinaは、グローバルクリエイティブディレクターのAntonio氏とともにHinaこだわりのヘアスタイルや、モロッカンオイルの魅力などについてトーク。

グローバルキャンペーン「IF YOU KNOW YOU KNOW」は、お友だちと美の秘密をささやき合う、という秘密の共有がテーマ。イベント後半では、モロッカンオイルのキャンペーンテーマに絡め、Hinaが良かったものをシェアしたくなる相手として、大親友でもあり、FAKYメンバーのTakiが登場。最近Takiとシェアした美の秘密を聞かれ、Hinaは「私たち毎日一緒にリハーサルやレッスンとかをしているので、普段から良かったものシェアしたりしています。モロッカンオイルのアンバサダーに決まってすぐシェアしたのはメンバーでした。」とコメントした。

最後に、アンバサダーに就任したHinaは「私自身、メイクやヘアスタイルで自分に自信をつけている部分が多いので、ヘアスタイルは第一印象のきっかけになると思うし、少しの違いで変わったりするので、もっとこうしたいなと思っている方にはモロッカンオイルを使って、少しの違いでの大きな変化を感じて楽しんでいただきたいなと思います。」と商品の魅力を語り、本イベントは終了した。

モロッカンオイル グローバルクリエイティブディレクターAntonio氏がHinaの髪を絶賛!Hinaが髪の毛にかける想いを明かす
Hinaにとって髪の毛はどうして大事なものなのかと聞かれ、「私が今のヘアスタイルになったのはデビュー当時の5年前。当時のプロデューサーの方からHinaはこのヘアスタイルが絶対に良いから!という風に初めてプレゼントのように頂いたものなので、すごく自分にとって大切なアイコンになっています。」とヘアスタイルへの想いを語った。本イベントにおけるHinaのヘアスタイリングを行ったAntonio氏もHinaの髪を褒め、「彼女すごく努力をしていると思います。前髪もとても似合っていて素敵です。」と絶賛した。

Hinaモロッカンオイルへの想い溢れる!海外に持って行きたい製品は「全部!」
来月バルセロナに訪れるHinaは、モロッカンオイルについて「私が初めてモロッカンオイルを使ったのが高校生の時。髪の毛がくせ毛でうねりやすかったりするのですが、モロッカンオイルを使うと翌日雨の日でもまとまりがよくて、すごく好きです。」とコメントし、海外でどの製品を使いたいかと聞かれると、「オイルも大好きですが、シャンプーとトリートメントもすごく好きで、3つ全部持って行きます!」と回答し笑いを誘った。

Takiコメント
世界中から愛されるブランドであり、私もその一人として、今日イベントに呼んでいただき、光栄でした。モロッカンオイルの歴史を感じながら、アイテムひとつひとつの力強さを感じましたし、なによりモロッカンオイルのチームの皆さまのあたたかさや、掛けていただいた言葉が胸に刺さりました。刺激的であり、楽しい時間をありがとうございました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事