2020.12.25 公開
モデル・女優の香里奈が自身“初”となるペット用品D2Cブランド「BESTIES」をプロデュース。 「癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごして頂ければ」

香里奈(※提供写真)  画像 1/4

株式会社レゴファは、株式会社SARABiO温泉微生物研究所と協業し、モデル・女優として活躍中の香里奈と共にペット用品ブランド【BESTIES】を立ち上げた。

第一弾は温泉由来成分を配合し、ペットにも優しい成分RG92(後述)と天然成分100%の精油を取り入れ、心地良い香りが特徴のペット用シャンプーを販売する。2020年12月25日(金)12:00より予約販売を開始し、2021年1月25日(月)に【BESTIES】ブランドサイト【BESTIES】公式インスタグラム、楽天にて販売する。

モデル・女優の香里奈が自身“初”となるペット用品D2Cブランド「BESTIES」をプロデュース。 「癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごして頂ければ」香里奈(※提供写真)  画像 2/4

ファッション誌等でも度々取り上げられているが、愛犬家として知られている香里奈。今回の【BESTIES】の立ち上げにあたり、ペットに対する“想い”を基に、ブランドコンセプトの策定、商品パッケージのデザイン、製品の“香り”をプロデュースした。
「ペットと共に幸せな時間を過ごしてもらいたい」という香里奈自身の考えもあり、第一弾としてペット用(犬用)シャンプーの開発に至った。

モデル・女優の香里奈が自身“初”となるペット用品D2Cブランド「BESTIES」をプロデュース。 「癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごして頂ければ」香里奈(※提供写真)  画像 3/4
香里奈さんコメント:
この度、【BESTIES】というペット用品ブランドをプロデュースさせて頂きました。
BESTIES”のネーミングの由来は、“Best friends”をベースにしたものです。
ペットとは、Family でもありますが、時には喧嘩もするし、話を聞いてくれたり、色々な状況を共に乗り越えてきた仲 間だからこそ、この“親友”というワードが一番当てはまると思い、このブランド名に決めました。

2019年12月25日に、愛犬「はなび」のお母さんで、「れもん」「みんと」のおばあちゃんである、「もみじ」が天国へ旅立ってしまったのですが、、、 もみじが亡くなる前、介護の生活が数ヶ月も続き、「本当に犬も人間も同じなんだな」とより実感し、私たちがペットと過ごしていく中で、「癒し」というものを少しでもペットにも感じてもらえたらいいなと思いました。 そして、ペットとの、限りある大切な「共通の時間」をもっと作っていけたらという想いから、ペット用品をプロデュースさせて頂くことになりました。

今回発表するペットシャンプーは、温泉由来成分を使っていて、ペットにはもちろん、人にも安心して使える製品であるという事です。香りにもこだわり、数多くの中からラベンダーの 100%精油を選びました。私自身ラベンダーの香りが 好きということもあるのですが、強すぎない優しい香りでリラックスもできるし、きっとペットにも同じような効果があるのではないかなと思い、ラベンダーに決めました。

また、ボトルデザインに関しては、使いやすさを重視したポンプ式をマストで選び、白と黒を基調としたシンプルなデザ インにしたことで、お風呂場や洗面所に置いてあっても他のインテリアの邪魔にならないようなデザインに仕上がりました。

BESTIES】を通じて、多くの方々にペットとの絆を今以上に深め、癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごして頂ければなと思っております。

モデル・女優の香里奈が自身“初”となるペット用品D2Cブランド「BESTIES」をプロデュース。 「癒しの時間、幸せな時間をペットと共に過ごして頂ければ」BESTIES(※提供写真)  画像 4/4

BESTIES】公式ブランドサイト:(https://sarabio.jp/besties/)
BESTIES】公式インスタグラム:(@besties_karina_official)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】