2021.06.19 公開
ノンスタ井上相方との満面笑みなライブポスター

NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba(提供写真)  画像 1/1

お笑いコンビ・ノンスタイル井上裕介(41)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。 「凄く良くない!?」と満足気にノンスタイルのネタ収録ライブのポスターを公開した。

この日、ブログを更新した井上。「今日は、コンビのYouTubeチャンネルのネタ収録の日」 だと明かし、「過去の漫才をリメイクして、10本ノンストップで行うライブ」と説明。 「いつもの単独ライブとは違って、ほぼ休憩なしで漫才をやりまくるので、なかなか ハードワークではある」とつづった。



井上は「そんなライブのポスターなのですが・・・」と満面笑みで漫才をする石田と井上 のポスターを公開。「これ、なんか凄く良くない!?」「よく、こんなベストショットを おさえれたもんだ」と大満足につづり、「泣いてる赤ちゃんの、笑った一瞬を逃さないか のようなピンポイント写真」だとコメントした。

最後は「10本漫才が終わった時には、こんな笑顔が出ないくらい疲れてるだろうけど、 漫才中はこんな笑顔がたくさん出るように頑張って来ます!!」「来てくれたお客さんが、 さらに笑顔になってるように頑張ります!!」と意気込みでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「最高!!」「漫才見てる感覚で笑えました」「とても良いショット」 「凄く良い」「素敵な笑顔」「最高の笑顔!!」「見てる方まで笑顔になります」「喜び が溢れてるぅ~」「楽しそう」「笑顔、素敵過ぎまっす!」「満面の笑顔で神々しく輝い ています!!」「眩しすぎる!!」「心にグググッとキタア~ッ!!」「素敵なコンビ」と 大絶賛の声が相次いでいる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事