2021.06.11 公開
おかずクラブが「AKB48 THE AUDISHOW」にゲスト出演!岡田奈々が明かすAKB48の給料事情とは?

「AKB48 THE AUDISHOW」にゲスト出演したおかずクラブ(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/1

演劇とライブが融合したAKB48の新たなライブイベント「AKB48 THE AUDISHOW」が、東京・TOKYO DOME CITY HALLで10日(木)よりスタートした。

本公演はライブパートと演劇パートが組み合わさった演出がなされ、演劇パートで行われるオーディションの結果が、そのままライブパフォーマンスにも反映される。また、毎回の公演にゲストが入れ替わりで出演し、11日(金)13時からの公演にはお笑いコンビのおかずクラブが参加した。

AKB48のチェック柄衣装を模した衣装で登場した2人は、「AKB48に入るために吉本に入りました!吉本を経由した方が確実な仕事もらえると聞きまして」とステージで話し、マネージャー役で出演するバッドボーイズの佐田正樹からツッコまれた。

公演内で行われる企画「芸能人限定AKB48オーディション」を前に、メンバーたちと質問を交えたトークセッションが行われた。早速メンバーの岡田奈々から「給料は折半ですか?」と直球の質問を投げかける。ゆいPは「2人で毎月イチゴ5個ずつ」とボケて会場を沸かせた。また、AKB48のお給料事情について質問されると、岡田は「AKB48は一人ひとりで全然違うので、歩合じゃなくて年俸制です」と明かしステージをざわつかせた。さらりとしたぶっちゃけにゆいPは、「それ言って大丈夫?年俸減ったよ多分」と慌てた。


この公演には、小栗有以岡田奈々浅井七海岡部麟倉野尾成美田口愛佳山内瑞葵のレギュラーメンバーをはじめ、“First Generation”メンバーとして岩立沙穂、入山杏奈、大家志津香、岡田奈々、加藤玲奈、込山榛香、佐々木優佳里、篠崎彩奈、谷口めぐ、中西智代梨、福岡聖菜、宮崎美穂、武藤十夢、村山彩希、茂木忍が出演。さらに、マネージャー役としてお笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹と清人も出演した。


同公演は13日まで行われる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事