2026.01.05 公開
ティーンに絶大な人気を誇る『今日、好きになりました。』とロッテ「ガーナチョコレート」のスペシャルコラボCM!今日好きカップル3組がCM初出演!

新WEBCM『チーム溺愛彼氏のバレンタイン大作戦』(※提供画像)  画像 1/2

株式会社ロッテは、「ガーナチョコレート」と新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』がタッグを組み、バレンタインシーズンに向けて制作した新WEBCM『チーム溺愛彼氏のバレンタイン大作戦』を本日1月5日(月)より公開している。

【写真】バレンタインシーズンに向けて制作した新WEBCM『チーム溺愛彼氏のバレンタイン大作戦』を本日1月5日(月)より公開しているロッテ・ガーナチョコレート(2枚)


2026年のガーナバレンタインは、「とろけようぜ、本気で。」というテーマのもと、誰かを想った手作りチョコも、全力で自分を甘やかす、ご褒美チョコも含めて、思いっきり楽しむことをご提案。本日解禁の『今日、好きになりました。』とのコラボレーションでは、本気で楽しむ手作りバレンタインをお届け。「ガーナ」ならではの、カラフルな板チョコレートの商品ラインアップで、手作りバレンタインをかわいく&甘く彩る。

恋の修学旅行をテーマに現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』だが、今回のコラボCMに出演するのは、3組のカップル。『夏休み編2025』で成立したきんりのカップル(内田金吾さん・多田梨音さん)、『卒業編2025 in シンガポール』で成立したそうめがカップル(阿部創馬さん・夏川メガンさん)、そして2022年の『小夏編』で成立したゆいはるカップル(大木遥翔さん・ゆい小池さん)が登場。

 

新WEBCMでは、彼女のことが好きすぎる溺愛彼氏たちがバレンタイン大作戦として集まり、彼女を想って自分なりの手作りチョコを作り、サプライズでプレゼントするバレンタインの様子をお届けします。バレンタインチョコを手作りしながら、番組に参加していたときのエピソードや彼女への想いを語る様子は必見。番組同様、カップルたちのリアルなバレンタインストーリーをお楽しみください。溺愛彼氏の手作りチョコを受け取った彼女たちの反応は果たして⋯?また、CM楽曲には、阿部真央の「I wanna see you(Acoustic Ver.)」が使用されることが決定。ぜひご注目ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事