2023.12.12 公開
最後は、「でりしゃすぅ♡」と叫び、街の夜景の中、とろける笑顔の巨大梅沢ふわふわツリーになるのだった。
撮影後のインタビューで梅沢は、今年のクリスマスの過ごし方について、「娘たちも大きくなったので、私とクリスマスを過ごすということはほとんどなくなってきたのですが、今年は違います。今年は二人の娘からクリスマスにお食事を誘われました」と一味違うクリスマスになることを笑顔で語ると、スタジオは拍手で包まれた。
また、松山は2023年を一言『行ったり来たり』と表現し、「私は田舎に住んでいるので、今年は大河ドラマの撮影などで、一年を通して東京に来る機会があり、普段春夏は野菜作っているので手一杯だったのですが、今年は野菜を作りながら撮影するなどして、本当に農家のまま、農業おじさんのまま撮影現場に来るなどが多かったような気がします」と総括。
一方の王林は、『靴下』と表現し、「いつも靴下の右と左を一緒に履くという概念がないタイプなのですが、今年一年は片方だけなくなることがすごく多くて、いろんなところで自分の靴下を集めて過ごしていて、「あ、ここにも私の跡形があった、ここにもあった」といろんな場所で靴下によって自分の存在を確かめられた一年でした」とらしさ全開で振り返っている。
3ページ(全3ページ中)






