2022.08.03 公開
現役女子高生 大塚萌香、ABEMA配信の全身脱毛サロン「恋肌」にCM初出演

全身脱毛サロン「恋肌」CMより(※提供写真)  画像 1/1

新しい未来のテレビ「ABEMA」にて、全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の CM 配信がスタートした。

CM 動画URL:https://youtu.be/O_ztCh--BmE

CM は10 代の女の子が、好きな男の子からデートのお誘いを受けて、色々と準備をしていると脱毛をしていないことに気づき、脱毛に行ってデートへ向かう女の子の CM となっている。その 10 代の女の子役として、今回 CM 初出演・初ソロ CM となる現役女子高生・大塚萌香(おおつかもか)が起用された。

大塚萌香は、「ABEMA」の人気恋愛番組「今日、好きになりました。」への参加を機に、ブレイク。映画「幕が下りたら会いましょう」・TBS「ユニコーンに乗って」・TBS「持続可能な恋ですか?」など、Z世代の若手女優としてや「EASTBOY」モデルなど、多方面で活躍
の場を広げる現役女子高生。CM 初出演の初々しい姿をぜひ注目して欲しい。

大塚萌香(おおつかもか)コメント】
CM出演が今年の目標の1つとしてあったので、決まった時は1 番に嬉しいという気持ちが込み上げてきました。
自分の CM デビューがソロだと知り、更にワクワクが止まりませんでした。
いざ CM 撮影が始まると、元々雨予報だった天気はとても晴れ、温かい現場でとても楽しんで撮影をすることができました。
1 人の演技が初だったため、難しいと感じる事も多々ありましたが、完成した CM を見た時には、感動と同時に自分が CM に出演しているんだ!という事を改めて実感することができました。一生懸命撮影に挑んだので、この CM を沢山の方に見ていただきたいと思います‼

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】