2021.04.16 公開
森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!

森七菜(※提供写真)  画像 1/9

株式会社ロッテは、『チョコを味わうパイの実<深みショコラ>』の新TV-CM 「パイの実 ショコラひとり占め篇」を2021年4月20日(火)より全国でオンエアする。

森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 2/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 3/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 4/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 5/9

今回のCMには女優・歌手の森七菜を初起用。ロッテのTV-CM初出演となった森は「昔からもちろんずっと食べてきたお菓子だし、私の名前(森)と関連があるお菓子なので、出演できてとても嬉しかったです」とインタビューで喜びを語った。

森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 6/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 7/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 8/9 森七菜がリスに変身!スマイル全開で終始ハイテンション!!森七菜(※提供写真)  画像 9/9



CMでは、森がOL姿で登場。仕事終わりに帰宅した森が、机の上にあるパイの実を見つけると、嬉しそうにパッケージを開けひとり占めする。パイの実を食べ進めると、サクサクの食感と口に広がるチョコレートの美味しさに、うっとりとした表情でソファーに倒れこんでしまう森。あまりの美味しさに、パイの実の森のリスに変身してしまう。『チョコを味わうパイの実<深みショコラ>』の商品コンセプ ト「ひとり占めしたくなるショコラなパイの実」を見事表現してくれた。


OL姿の演技で見せてくれたうっとりとした大人っぽい表情と、リスの着ぐるみを身にまとったハイテンションな姿にも注目だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事