2021.04.16 公開
倉木麻衣がイメージキャラクターを務める『クレバリーホーム』新CMが 4月16日(金)より全国でオンエアスタート!!

倉木麻衣(※提供画像)  画像 1/1

倉木麻衣が2019年よりイメージキャラクターを務める『クレバリーホーム』の新CMが4月16日(金)よりオンエアスタートする。
CM中で倉木麻衣は、内壁と外壁の2つの壁で家族の暮らしを守る“W(ダブル)ウォール・テクノロジー”を爽やかに紹介。2パターンの衣装を着用し、自然体で柔らかな表情と知的でクールな2つの表情を見せ、CMをより印象深いものにしている。


そして新CMのために書き下ろした新曲「Wで包むよ」は、家族を包み込むクレバリーホームの家のように、強さと優しさで大切な時間を守るイメージで制作された楽曲。爽やかな風を感じるサウンドにのせ、聴くだけで心が軽く温かくなるようなヴォーカルが印象的なポップチューンで、今回の新CMに寄り添う一曲となっている。
楽曲と本人出演で倉木麻衣のダブルの魅力が詰まったクレバリーホーム新CMは、本日より全国のテレビで放送。



<新テレビCMの概要>
タイトル : 『Wウォールテクノロジー』篇(15秒)・(30秒)
公開日 : 2021年4月16日(金) ※同日より全国でオンエア予定。
CM内容 : いつまでも美しさを保つ外壁の〈クレタイル〉と、クリーンな室内環境をつくる内壁の〈シアスミン・エア〉。クレバリーホームでは、この2つの壁で皆様の暮らしを守る「W(ダブル) ウォール・テクノロジー」を採用した住まいをお届けしています。この2つの壁で家族を守る。そんな想いを倉木麻衣さんの楽曲に乗せて、爽やかな風を感じながらクールでカッコよくご紹介いただいています。

<新テレビCMソング>
倉木麻衣「Wで包むよ」
作詞:倉木麻衣/作曲・編曲:徳永暁人

クレバリーホーム 新CM特設サイト
https://www.cleverlyhome.com/family/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】