2021.03.30 公開
満島真之介、染谷将太、矢本悠馬が宇宙人に!志尊淳を加えた4人の初共演CMを振り返る

左から染谷将太、満島真之介、矢本悠馬(※提供写真)  画像 1/1

3月30日、俳優の満島真之介染谷将太矢本悠馬が都内で行われたスマートフォンアプリRPG「モンスターストライク」新CM発表会に出席した。

志尊淳を加えた4人は、31日より放送開始となる同アプリの年間イメージキャラクターを務めている。新CMでは宇宙人に扮した4人が地球に降り立ち、宇宙でも話題の「モンスト」に出会うまでのストーリーが描かれている。

会見ではCM コンセプトでもある、“はじめてのモンスト“に かけた、『はじめての○○』をテーマにしたマル秘エピソードトークを実施。「モンスト」のガチャでお馴染みの“金のたまご”をゲストが それぞれ選択し、中に入っていたテーマにあわせエピソードを展開していく。満島が、『はじめての出会い』テーマを選択すると、染谷との出会いを振り返り「共演した舞台でサプライ ズ成人式をしたんです」と感動エピソードを明かした。染谷は『はじめての経験』を選択。7歳で子役として仕事をはじめたとき「緊張して食事が喉を通らなかった」と懐かしんだ。そんな2人の“いい話”を聞いた矢本は「(打ち合わせで)いい話でやってくださいって言ってた!?」と動揺しつつ、「テレパシーで伝えてたよ」という満島さんから“宇宙人”らしい発言も飛び出した。そんな矢本も『はじめての失 敗』について、今年出演した舞台での失敗談を語り、それぞれ思い出深いエピソードを披露した。


また、今回のCMが初共演となった4人。撮影中の雰囲気について、 楽しかったと語りつつ、満島からは一緒に撮影した志尊を 「華がある」とコメント。矢本は「ミツとヤモの演技がオーバーなので、志尊も『自分もなにかやったほうがいいんですかね?』って撮影中に聞いてきて」と迷いながらも素直な様子を明かし、「俺らが暴れるほど志尊のかっこよさが際立つから」「安心するよね、4人のバランスを締めてくれるみたいな」と“4人”でのチームワークが 発揮された撮影秘話を明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事