2021.01.06 公開
徳井優が15年ぶりにCM復帰!しかし、桃月なしこは塩対応!?

サカイ引越センター新CM「変わらぬモノ」篇 CMカット(※提供写真)  画像 1/1

株式会社サカイ引越センターは、 「まごころパンダ」シリーズの第4話となる新CM「変わらぬモノ」篇を2021年1月4日より放映している。

第3話で登場した謎の男の正体はなんと徳井優だった!
15年ぶりにサカイ引越センターのCMに帰ってきた。ロボットに負けそうになっていたまごころパンダくんを「いつの時代も引越はまごころでっせ!」と熱い言葉で激励する。板橋駿谷も大先輩の登場に胸熱(まごキュン)するが、桃月なしこはクールに一言!

懐かしいゲストを迎えてお送りする「まごころパンダ第4話」。時代が変わっても、変わらないのはまごころ。サカイの歴史と想いが詰まったCMに仕上がった。


■50周年特別ゲストの正体は、徳井優
1989〜2005年のサカイ引越センターのTVCMに出演していた徳井優。今回、サカイ引越センターの50周年の特別ゲストとして15年ぶりに登場。そして一世を風靡した「♪仕事きっちり」のフレーズは実に22年ぶりとなる。当時と変わらないキレのある動きに注目だ。


桃月なしこは塩対応!?
徳井優の出演で有名だったサカイ引越センターCMだが、桃月なしこ年代の社員にとっては遠い昔の話。大先輩・徳井渾身の「♪仕事きっちり」にも冷静に「やってますけど」と一言。そう、だれかに言われるまでもなく、仕事きっちりは当たり前だったのだ。


■ロボットパンダくんと板橋駿谷は・・・
第3話でまごころパンダのライバルとして登場したロボットパンダ。第4話では、板橋駿谷が、リモコンを落としたことで壊れたのか、煙を上げて飛んでいってしまう。
板橋駿谷は、徳井優の言葉に胸熱(まごキュン)した衝撃で、黒い制服が脱げ、いつもの青い制服姿に。忘れかけていたまごころを取り戻した。


■顧客満足度No.1という新たな称号。
サカイ引越センターが続けてきた、まごころサービスが、1つの称号を獲得した。
2021年 オリコン顧客満足度調査(R)引越し会社 第1位に。これでサカイ引越センターは、売上高・取扱引越件数に加えてお客様満足度でもNo.1に。これからも、まごころこめておつきあい。2021年もサカイ引越センターに期待してほしい。


【CM概要】
タイトル:まごころパンダ 第4話「変わらぬモノ」編
出演  :板橋駿谷 / 桃月なしこ / まごころパンダ / 徳井優
公開日 :2021年1月4日(月)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事