2019.11.26 公開
横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開

横浜流星  画像 1/6

俳優の横浜流星が大東建託株式会社のTVCM「ボクのいい部屋、みつけた!」篇のスピンオフ版として、新しいお部屋でスタートした新生活の一部分を切り取った「その後」を描いたWEBムービー「ボクのいい部屋、いい暮らし。」(後篇)をインスタグラムを皮切りに公開する。

横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開横浜流星  画像 2/6 横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開横浜流星  画像 3/6 横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開横浜流星  画像 4/6 横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開横浜流星  画像 5/6 横浜流星が日常の一コマを切り取ったTVCMが公開横浜流星  画像 6/6


前篇では、横浜が演じる社会人3年目の青年が、休日を部屋の中で過ごしているどこにでもある風景。平日に溜め込んでしまった大量の洗濯物の山を前に、どうにも片付ける気になれずにいると、近くに暮らす同郷の友人たちからメッセージが。何気ない日常の一コマが繰り広げられていた。


今回公開された後篇では、友人たちとのメッセージを通じたやりとりの中で、密かに恋心を寄せる女友達から「アイロンがけを手伝いに行こうか?」との嬉しい返信が。小さな恋の始まりを感じつつも、横浜の「うっかり」によってまさかの結末を迎える。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事