2019.11.21 公開
型破りな16歳・YOSHIが「カロリーメイト」の受験生応援CMに出演

YOSHI  画像 1/1

「カロリーメイト」(大塚製薬)の受験生応援CMに、世界的アーティスト・YOSHIの出演が決定した。

YOSHIは、香港人の父、日本人の母を持つ16歳で、話題の映画に初出演にして初主演を果たし、高い演技力と型破りな言動で世界からも注目されている。CMでは、友人とのとりとめのない談笑、プールや花火をはじめとする夏の催し、大好きなオンラインゲームなど、受験生のまわりには心揺れるものが溢れている。受験を乗り越えた先にある明るい未来を描き、目標に向かって自分の信じた道を全力で駆け抜けていく、等身大の受験生を演じてもらった。

撮影は栃木、群馬、千葉、神奈川にて丸4日間で行い、80以上にも及ぶカットを撮影するタイトなスケジュールだった。YOSHIからの表現方法の積極的な提案や、撮影スタッフを「あだ名」で呼び、心を通わせコミュニケーションを取る特有の雰囲気作りにより、とても和やかでチームの一体感が生まれた撮影となった。



YOSHI・コメント】

<カロリーメイトの新CMキャラクターに決まっての感想>
初めてのオーディション、初めての広告のお仕事だったので、大丈夫なのかと少し不安もありましたが、自分らしく普段通りの振る舞いで挑んだ結果、CMキャラクターに選ばれて純粋に嬉しかったです。

<撮影の感想>
CM撮影現場は、すごく和気あいあいとしていて、グルーヴ感がありとても良かったです。スタッフのみなさんに感謝します。
テニスのシーンでは、女生徒に囲まれるという設定に照れてしまい、まだ16歳だなと思いました(笑)

<目標へ向かって頑張っている人へのメッセージ>
自分の座右の銘は「1日1日を大切に生きる」です。今がんばっているみなさんにも、先のことを不安に思うばかりではなく、目の前のことに全力になって、1日を丁寧に生きて欲しいです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事