2019.07.31 公開
吉沢亮・広瀬すず・神田沙也加が出演!新テレビCM「真夏のバッキャロー」篇が全国放映開始!

「真夏のバッキャロー」篇  画像 1/5

ソフトバンク株式会社は、現代を生きる人々の生活に欠かせない「音楽」を主役に展開する 「♬SoftBank music project」の取り組みとして、吉沢亮と広瀬すずが出演する新テレビ CM 「真夏のバッキャロー」篇(30 秒)の放映を、2019 年 8 月 1 日(木)に全国で開始する。

今回のテーマソングには、神田沙也加が歌う「真夏のバッキャロー」を採用し、神田自身も、同 CM に出 演している。

さらに、8 月上旬より、長尺版のウェブ CM「真夏のバッキャロー」篇を YouTube のソ フトバンク公式チャンネルで公開する。

吉沢亮・広瀬すず・神田沙也加が出演!新テレビCM「真夏のバッキャロー」篇が全国放映開始!「真夏のバッキャロー」篇  画像 2/5 吉沢亮・広瀬すず・神田沙也加が出演!新テレビCM「真夏のバッキャロー」篇が全国放映開始!「真夏のバッキャロー」篇  画像 3/5 吉沢亮・広瀬すず・神田沙也加が出演!新テレビCM「真夏のバッキャロー」篇が全国放映開始!「真夏のバッキャロー」篇  画像 4/5 吉沢亮・広瀬すず・神田沙也加が出演!新テレビCM「真夏のバッキャロー」篇が全国放映開始!「真夏のバッキャロー」篇  画像 5/5

広瀬 すず
<Q1>
この CM シリーズで、吉沢さんとカップル役として共演するのは、2 度目ですが 撮影を終えられていかがでしょうか?見てほしいポイントなどもあれば教えてください。
ラストの吉沢くんに注目してください!!


<Q2> 神田沙也加さんが歌う「真夏のバッキャロー」を聞いた感想をお聞かせください。
すきとおった声と歌詞のギャップがとてもおもしろかったです。

神田 沙也加
<Q1> SoftBank music project のテーマソングとして、今回、「真夏のバッキャロー」という楽曲を 歌っていただきましたが、収録を終えた感想をお聞かせください。

とにかくキャッチーですぐ覚えられる楽曲で、収録が終わってもしばらく頭の中にメロディが回っていま した。監督と話し合いながら、笑いながら、意見を出し合いレコーディングさせていただきました。
良い CM を!というクリエイティブな空間に居させていただき感謝しております。

<Q2>歌ってみて、ここを聞いてほしい!というポイントがあれば、教えてください。 やはりラストの「バッキャロー」部分は、CM の吉沢亮さんの映像と合わせて聴いていただきたいです。
あの部分は完全に、吉沢さんの心境を歌で代弁している形になっています笑


<Q3>今回、ソフトバンクの CM に初出演ということになると思いますが、撮影はいかがでしたか?
焼きそばの屋台の看板娘、という設定でした。屋台の中に入るのはあまり経験できないことなので貴 重な体験をさせていただいているなぁ、と思いながら焼きそばを焼いていました。
CM で使っていただいた以外でもアドリブで色々遊ばせていただきました。わたしは即興が好きなので、 カットが掛からないと嬉々として延々と芝居を続けてしまいます。それくらい焼きそば屋台のお姉さん が楽しかったです。笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事