2023.12.14 公開
亀梨和也、菜々緒、三池崇史監督登壇!『怪物の木こり』クリスマス直前!公開後舞台挨拶

『怪物の木こり』公開後舞台挨拶©2023「怪物の木こり」製作委員会  画像 1/5

赤と緑が光るクリスマスカラーのペンライトを振る観客に迎えられ、亀梨和也菜々緒三池崇史監督が登場!

まず、三池監督が「何回か観ていただいている方も多いと思いますが、まだまだ続くのでこれからもよろしくお願いします」と先陣を切り、亀梨は「今日もお集まりいただきありがとうございます。楽しい会にしましょう!」と笑顔で挨拶し、菜々緒も「楽しい会にしましょう」と続けてコメントした。

会場にはすでに6回以上映画を観たというリピーターも!「木こってくる」というワードが拡散されていることについて触れた亀梨は、「昨日、僕の両親が観に行ってくれて、『なんて言っていいかわからないけどよかった!もう一回行ってくる!』とメッセージが来ました」と喜びを交えながらコメント。

SNSに寄せられた感想コメントの中には、キャスト陣の演技が素晴らしいという声も。

菜々緒は「私が演じた戸城と、吉岡さんが演じた映美が逆のバージョンを見たかった、というコメントがあって。

確かに、映美は原作だと冷たくてぶっきらぼうで、私のイメージに合っているのかなと感じる部分もありました」と発見があったことを明かすと亀梨も、「菜々緒さんが映美だったらシーズン2が始まりそうだなと(笑)想像力を掻き立てられます」とコメント。

前回の舞台挨拶では、SNSでエゴサーチして感想をチェックしていることを明かした亀梨と菜々緒

MCから「結末を知ったうえで観ると哀しさが増す」、「ラストシーンの別バージョンがあるとしたらどんなパターンがあっただろう」、「菜々緒さんの心臓の音を拾ってしまったという裏話、確かにそうなる」、「7回目は旦那さんと観ました」などといったSNSに寄せられたコメントが読み上げられ、菜々緒は「サイコパスやサスペンスというだけではなく、泣けるというのを打ち出していったらいいんじゃないか、という宣伝目線のコメントもありましたね」といい、さらに誰と一緒に観るのがおすすめかという話題になると、亀梨は「クリスマス近いからカップルで見ると良いんじゃないですかね。思わず『きゃっ!』といってしまいそうになるシーンもありますし、世の男性諸君、是非距離を縮めたい人と観に行ってみてください!」と世の男性の背中を押すコメントを、そして三池監督は「まだ観てない人全員を連れて行ってほしい。サイコパスっぽい人を連れていってみて反応をみるのも面白いかも(笑)」とコメントした。

5ページ(全8ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事