【動画】ViVi専属モデル・嵐莉菜が主演映画『マイスモールランド』舞台挨拶で思いを語る!「私ができるサーリャを演じようと精一杯頑張りました。」

2022.04.12 公開

4月11日、気鋭の若手女性監督・川和田恵真が監督を務める映画『マイスモールランド』の
舞台挨拶が都内で行われ、ViVi専属モデルで主演を務める嵐莉菜が登壇した。

嵐は、初の映画出演でありながら初主演を務めるとのことでプレッシャーはあったか?と
聞かれると、「演技の先輩が多い中で、足を引っ張ってしまうか不安はありましたが、私ができるサーリャを演じようと精一杯頑張りました。」と堂々と答え、
「一人でも多くの方に見て欲しいという気持ちでいっぱいなので是非ご覧いただいて何か感じていただければ」と来場者へ向けてメッセージを送った。

 

【動画】ViVi専属モデル・嵐莉菜が主演映画『マイスモールランド』舞台挨拶で思いを語る!嵐莉菜(C)WWSチャンネル  画像 1/3 【動画】ViVi専属モデル・嵐莉菜が主演映画『マイスモールランド』舞台挨拶で思いを語る!嵐莉菜(C)WWSチャンネル  画像 2/3
映画『マイスモールランド』ストーリー:
クルド人の家族とともに生まれた地を離れ、幼い頃から日本で育った17歳のサーリャ。
同世代の日本人と変わらない、ごく普通の高校生活を送っていたが、
あるきっかけで在留資格を失い、家族の日常が一変する…。
埼玉には、約2000人のクルド人が住む地域があり、そこに暮らす女子高生が主人公。
彼女が、日本人の少年との出会いをきっかけにアイデンティティに葛藤し、成長していく物語が描かれる。

【動画】ViVi専属モデル・嵐莉菜が主演映画『マイスモールランド』舞台挨拶で思いを語る!嵐莉菜(C)WWSチャンネル  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事