2022.02.20 公開
海老野心、初主演映画「真・事故物件/本当に怖い住民たち」全国ロードショー&舞台挨拶を開催

海老野心(※提供写真)  画像 1/2

5人組ガールズユニット「Five emotion」のメンバーで、日本テレビ「無敵クラス」やフジテレビ「ワイドナショー」ワイドナティーン に出演するなど幅広いジャンルで活する海心が初主演を務める映画「 真・事故物件本当に怖い住民たち 」が 、2/18全国ロードショーとなった。

今回の映画で海心は、初主演・初映画・初ホラー と大抜擢を果たす。
そんな新人女優が衝撃のホラー作品に体当たりで挑戦、驚愕の血まみれ演技にも大注目!!

そして2/19土には、台挨拶が池・新宿・渋谷で実施された。

海老野心、初主演映画「真・事故物件/本当に怖い住民たち」全国ロードショー&舞台挨拶を開催海老野心(※提供写真)  画像 2/2

初めての出ている映画をお客さんにてもらうことに海は「ホラー映画好きのファンにどんなにてくださったのか」と不安に思っていたが、公後にSNSでは「怖か
った」、「最のホラー作品」「本当に叫んでるみたい」など絶のコメントが寄せられた。

初映画・初主演を経した海心が今後、女優としてどんな活をするのかせない。

【海心 コメント 】
やっと皆さんに私の初となる映画をてけて本当に嬉しい限りです!!
ぜひ皆様にこの作品をてき新しい私をてけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事