2021.08.06 公開
7月30日(金)より映画『ベイビーわるきゅーれ』がテアトル新宿(東京)ほかで公開されている。
【写真】 映画『ベイビーわるきゅーれ』でガンアクションを演じた髙石あかり(3枚)
主演の髙石あかりがWWSチャンネルのインタビューに応じ、映画『ベイビーわるきゅーれ』の主演に抜擢された時の気持ちから、撮影中で印象に残ったシーン、今後挑戦してみたい役柄のことなど語ってくれた。
Q:『ベイビーわるきゅーれ』はどんな作品に仕上がってますか?
髙石:高校を卒業したばかりの女性殺し屋コンビが主人公の映画ですけど、明るい殺し屋というか みんなが思っている、暗くて復讐劇みたいな作品ではないです。
二人でおでんを「美味い」と食べたり、洗濯機が壊れてどうしようだとか・・・ 普通に私達が生活する上で日常的にあるようなものがちりばめられてる作品だと思うので 普段こういう作品を見ない方でも、すごく見やすくて面白い作品だと思います。
Q:殺し屋という職業は一般的には怖い印象がありますが 演じる上で抵抗はなかったですか?
髙石:面白そうというイメージはずっとあったので演じることができて率直に楽しかったです。
Q:アクションシーンや激しい演技などもあったのですか?
髙石:一番最後に結構長い時間戦ってるシーンがあって、そこが見どころの一つだと思います。
1ページ(全3ページ中)
