2021.07.23 公開
ラウール 、吉川愛らが海で大はしゃぎ!青春感あふれるメイキング映像が公開

映画「ハニーレモンソーダ」メイキング映像より  画像 1/1

Snow Manラウール映画単独初主演を務める映画ハニーレモンソーダ」の青春感にあふれるメイキング映像が公開された。

今回解禁されたメイキング映像は、海を前に走り出す6人の元気な姿から始まる。続くスイカ割りの場面では、坂東の「もうちょい右!」など周囲のアドバイスのなか、吉川愛が意外な才能(?)を発揮し、なんとたった2発で真っ二つに割ることに成功!それを見て全員で喜び合う
姿がなんとも可愛らしく、あいにくの小雨模様を吹き飛ばすようなハッピーな映像となっている。


また、実際に海の中へ入ってはしゃぎあう場面も収められており、最初は水を掛け合う程度だったはずが、どんどんエスカレートして最終的には水浸しになってしまうほど本気で楽しんでいた様子。坂東は、ラウールに沖へ押し出され、頭まで全身ずぶ濡れに!「海のシーンはすごく楽しくて、みんな役を忘れて楽しんでいる瞬間があった」とラウールが語るように、みんなのはしゃぎ続ける姿は、本当の高校生の夏休みのようだ。

役柄と同じく、坂東と岡本の盛り上げ番長を筆頭に、撮影休憩中も非常に仲の良かった6人。海での撮影は特に印象的だったようで、キャストみんなが素で楽しんでおり、ほとんどアドリブで自由に動いていたそう。本編でも青春が詰まった見逃せないワンシーンだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事