2021.01.05 公開
平野紫耀&橋本環奈からスペシャルメッセージも!「かぐや様は告らせたい」地上波初放送!!

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」メインビジュアル(C)2019 映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社   画像 1/1

TBSでは今夜8時57分から、『映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」』を放送する。このたび、今回の放送にあたり主演の平野紫耀(King & Prince)とヒロインの橋本環奈からスペシャルメッセージが到着した。

原作は、集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中、連載の中でも非常に高い人気を誇り、シリーズ累計1300万部を突破、アニメ第3期の製作も決定するなど、絶大な支持と満足度を獲得している「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」。その実写化映画である本作は、平野紫耀橋本環奈の初共演で2019年9月に公開し大ヒットした。そんな話題作が、このたび待望の地上波初放送となる!

平野と橋本に加え、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう、髙嶋政宏、佐藤二朗といった個性的なキャストが集結! 映画「チア☆ダン」の河合勇人が監督を務め、映画「翔んで埼玉」の徳永友一が脚本を担当し、《恋愛頭脳戦》という独特な世界観を巧みに描いた。

また、今回の地上波放送内である重大発表を行う。いったいどんな発表がされるのか!?
豪華キャストが繰り広げる、笑って泣ける天才同士の超高度な恋愛頭脳戦にぜひご期待ください!

<主演・平野紫耀コメント>
「見どころはどこですか?」とよく聞かれるのですが、この作品は、いたるところに見どころが満載ですので、全体的に楽しんで見ていただきたいです(笑)。特に、白銀とかぐやのやり取りがとても可愛らしくて、愛おしいと思える作品ですので、そのような気持ちに視聴者の方もなっていただけたらうれしいです。ぜひ放送をお楽しみに!


橋本環奈コメント>
生徒会室でのテンポのいい掛け合いや、花火の感動的なシーンなど、色んなエピソードが凝縮されていて、その内容の濃さがこの作品の魅力です。それに原作からそのまま飛び出してきたような面白さもあると思います。うれしいことにすでに沢山の方に見ていただいていますが、何度見ても面白いと言ってくださる方が多いので、すでにご覧になった方もこの機会にぜひもう一度ご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事