2019.05.09 公開
King & Prince 永瀬廉、初主演でミステリーに挑戦!映画『うちの執事が言うことには』5月17日公開!

「うちの執事が言うことには」  画像 1/1

King & Princeの永瀬廉が初主演する映画『うちの執事が言うことには』が5月17日より公開される。本作は誰もが憧れる上流階級を舞台に、個性豊かで魅力的なキャラクター達が織りなす独特の世界観が支持されたミステリー小説「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)が原作となる。

映画初出演を果たす永瀬は本作でミステリーに挑戦。頭脳明晰で色彩に関して特別な感知能力を持っているという唯一無二のキャラクター烏丸花穎を演じる。さらに、新執事・衣更月蒼馬役には、清原翔

さらにはKing & Prince の神宮寺勇太も企業家、パティスリー「アントルメ・アカメ」のオーナー、赤目刻弥役を演じる。そして、優希美青、神尾 楓珠、矢柴俊博、村上 淳、原日出子、吹越 満、奥田瑛二と若手からベテランまで実力派俳優ら豪華競演陣が集結した。

また、本作で花穎が身にまとう上流階級ファッションは本作の大きな見どころのひとつ。ファッションは「花穎らしさ」を表現する重要なアイテムもあり、永瀬は劇中で様々な衣裳を身にまとい、衣裳合わせでは約15着の服が選ばれた。

ファッションにも注目の映画『うちの執事が言うことには』は、5月17日(金)より全国公開。

【作品概要】
タイトル:『うちの執事が言うことには』
公開表記:5月17日(金)全国ロードショー
配  給:東映
コピーライト:ⓒ2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事