2021.08.17 公開
綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」

綾瀬はるか(※提供写真)  画像 1/7

グローバルスキンケアブランドのSK-Ⅱのグローバルブランドアンバサダーを務める綾瀬はるかが、初めて出演した同社のCM作品をリメイクした新CM「私のピテラTMストーリー」に出演した。

「私のピテラTMストーリー」は、SK-IIを象徴するピテラTMエッセンスについてSK-IIのグローバルブランドアンバサダーが語るストーリーをまとめたドキュメンタリーシリーズ。

綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 2/7 綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 3/7 綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 4/7 綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 5/7 綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 6/7 綾瀬はるか、10年前のCM作品をリメイク「若くてちょっと恥ずかしかった」綾瀬はるか出演の新CM「私のピテラTMストーリー」より(※提供写真)  画像 7/7

10年以上の愛用歴がありピテラ™エッセンスが生活の一部になっているという綾瀬。今回のリメイクCMの撮影について、「SK-IIのCMは最初のCMもそうだし、どれも心に残っていて。今日もまた一緒に新しいのを作れてすごく嬉しかったです」とコメントし、「今回あの最初のCMを久しぶりに見て、若くてちょっと恥ずかしかった。リメイクで、同じことをするっていうのが企画として面白いなと思って」と続けた。「歳を重ねても、10年以上経っても、今健やかに保てている、自分の中のいいコンディションでいれてるっていうのが表現できたらいいな、って思っています」と映像内での表現についてもふれた。


長年愛用してきた同社の化粧品については、「自分の肌に対する意識とかを変えてくれたりして、今の自分もある。SK-IIは私の相棒かな」と語った。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事