2021.06.24 公開
『カバーガールTVネクスト』のシーズン2放送決定!ファッション好き女子を応援するオーディションも開始

「カバーガールTVネクスト」シーズン2ビジュアル(※提供写真)  画像 1/1

BS-TBSで、Z世代の女の子たちに向けたガールズ情報バラエティ番組『カバーガールTVネクスト』のシーズン2の放送決定が決定した。


MCは、同世代の女性からの支持が高いTikTokのフォロワー数710万人を誇る景井ひなと、ファッション誌『non-no』の専属モデルを務める鈴木ゆうかの2人だ。同番組は最新のガールズニュースをお届けするほか、Z世代のスターを発掘するオーディション企画なども行う。

2021年6月19日より参加者の募集を開始したのが、『デザイナーエッグ』。
ファッションが大好きな女の子を応援するオーディションで、シーズン1のMCオーディション企画で大好評だったファッション審査がパワーアップしたものだ。


募集テーマは、「自分(達)のデザインした洋服を作ってみたい!」という熱い気持ち。
ファッションに関する専門知識などがなくてもファッションを愛する心を持った女性の方々であれば、プロアマ問わず応募できる。

1〜3名のチームを募集し、ファッションの最前線で活躍する審査員とSNSを活用した一般投票でジャッジ。
見事1位に輝いたチームには優勝賞金30万円が贈呈され、ファッションが大好きな女の子の次のステップへの後押しをする。

ファッションが大好きでデザインした洋服をつくってみたいという夢を持っている方は応募してみてはいかがだろうか?

応募は下記URLから
https://www.entrysta.com/form/designeregg

(文/大久保瑛美、写真/提供)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事