2022.06.04 公開
書道アーティスト・原愛梨、初個展を開催

原愛梨(※提供写真)  画像 1/1

書道アーティスト・原愛梨(はらあいり)の初個展「零ーはじまりー 書道アーティスト 原愛梨展」が5月25日から6月1日まで表参道・複合的カルチャースペース「SPAGHETTI(スパゲッティ)」にて開催され、 延べ1,000人が来場した。

書道と絵が融合した独自のアートで、 数々のアスリートをはじめ、 歴史上の人物や動物・ことわざなど多様な題材を表現し、 SNSでも話題となる書道アーティスト・原愛梨。 初となる今回の個展では、 これまで制作した書道アート作品をはじめ、 新作やガラスで制作したコラボ作品が展示・販売された。

開催期間中には著名人にも多数ご来場いただき、 藤原紀香、 城田優、 前田裕二(SHOWROOM株式会社 代表取締役社長)他、 東京オリンピック金メダリスト、 国民的アニメソング歌手、 シンガーソングライター、 元宝塚歌劇団娘役スターなど 、 各界で活躍する方々から激励も。 原のTwitterでは、 ご来場時の2ショット写真も投稿している。


・初個展の開催を終えて、 本人からのコメント
改めて自分の表現したい世界が誰かに届くことの感動や喜びを実感できた1週間でした。 たくさんの感想や応援をいただき誠にありがとうございます。 心を込めて書いた作品から何か感じていただければ幸いです。 タイトル「零」に込めたように、 まだスタートであり、 更に成長した姿、 作品を皆様におみせしたいと決意を新たにしています。 また様々な形で皆様にお会いできるよう精進してまいります。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事