2023.02.13 公開
入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>

入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 1/6

2月11日、「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス 2023-」(以下、オダイバ!!超次元音楽祭)の1日目が、神奈川・ぴあアリーナ MMにて開催された。

この記事では声優入野自由のライブ記事をお届けする。

入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 2/6 入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 3/6 入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 4/6 入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 5/6 入野自由、声出し解禁ライブに歓喜「みんなの声がきけて、最高でした」<オダイバ!!超次元音楽祭>入野自由<オダイバ!!超次元音楽祭>(※提供写真)  画像 6/6

1曲目の『Atarimae』を披露した後のMCで入野は、「入る野自由と書いて入野自由(いりのみゆ)です!」と挨拶。2曲目ではカバー曲『Rain』を初披露した。また、MCでは「3年前にライブをやったっきりで、リアルライブがあまりできていなかったけど、今日はみんなの声がきけて、さっきの一曲目とかも最高でした。」と話し、会場は歓声に包まれた。入野は全5曲を披露。最後の『確かにそうだ』では会場が赤いペンライトで埋め尽くされ、美しい光景が生まれた。


オダイバ!!超次元音楽祭」は、アニメやゲーム、インターネットから生まれる音楽、そしてそれを取り巻くファンの熱狂を届けたい!という思いのもと、「2 次元も、2.5 次元も、3 次元も …垣根を取っ払い、次元を超えてひとつになろう!」というコンセプトで誕生した新時代の音楽番組。2020 年正月に特番としてフジテレビ地上波にて放送され、大きな反響を巻き起こし、イベントは一昨年に初開催し、今回で3回目の開催となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事