2022.11.25 公開
「ラブライブ!」声優・岬なこ、写真集の帯コメントを斉藤朱夏が執筆!直筆サイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも実施

『岬なこ1st写真集 なこのとなり』表紙カット(※提供写真)  画像 1/3

ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループLiella!のメンバー・嵐千砂都役などで活躍する声優岬なこの1st写真集『なこのとなり』(主婦の友インフォス)が、12月2日(金)に発売される。

発売前から大きな話題となっている本作は、早期予約者限定のオンラインサイン会への申し込みが殺到し、急遽増版が決定。その感謝を込めて、11月23日(水・祝)に生放送された写真集発売記念番組では、未公開カット&メイキング動画が公開されたほか、新情報として写真集の帯コメントを岬なこの事務所の先輩でもある斉藤朱夏が執筆したこと、直筆サイン入りチェキが当たる応募券が写真集に付くことが発表となった。

写真集『なこのとなり』の撮影地は、岬が大好きな動物たちの楽園・北海道。写真集の本編では羊たちとの触れ合い、食べ歩きなどの自然なシチュエーションのほか、部屋着などのナチュラル衣装、大人っぽいドレスなど衣装も盛りだくさん。それらのカットが使用された特典も盛りだくさん。どのカットも岬を近くに感じられるカットとなっている。また、写真集には約2万字に及ぶ超ロングインタビューも掲載。岬のパーソナリティが深く知れる内容となっている。

「ラブライブ!」声優・岬なこ、写真集の帯コメントを斉藤朱夏が執筆!直筆サイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも実施『岬なこ1st写真集 なこのとなり』特典情報(※提供写真)  画像 2/3

11月23日に生配信された『なこのとなり』発売記念番組で新情報が解禁された。
まずは「直筆サイン入りチェキプレゼントキャンペーン」。帯の応募券添付して応募することで、20名にサイン入りチェキが当たる。番組内では実際にプレゼントのチェキ撮影も行われた。
そして、その応募券が付いている帯には斉藤朱夏さんから写真集の推薦文があることも発表。番組当日まで、その文章を読んでいなかった岬さんのリアクションも、チェックして欲しい。
さらに、早期予約者への申し込みが殺到したことで急遽増刷が決定したことも、番組内で発表された。

番組内では写真集に掲載し切れなかったカットや、マネージャーが撮影したオフショットムービーなども公開している。

アーカイブは2022年12月1日の23時59分まで視聴可能。

「ラブライブ!」声優・岬なこ、写真集の帯コメントを斉藤朱夏が執筆!直筆サイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも実施『岬なこ1st写真集 なこのとなり』表紙カット(※提供写真)  画像 3/3


【写真集情報】
岬なこ1st写真集 なこのとなり』
発売⽇:2022年12⽉2⽇(金)
定価:3,520円(税込)
仕様:A4判 オールカラー 128ページ
発行:主婦の友インフォス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事