2020.12.26 公開
伊藤千晃、クリスマスに“サプライZOOM”をプレゼント! 「伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko」開催!

伊藤千晃(※提供写真)  画像 1/3

2020年12月25日のクリスマスに、アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃が「本格焼酎いいちこ」を飲みながらいろいろな感謝を伝えるYouTube LIVE番組「伊藤千晃クリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko」が生配信された。

番組は、伊藤が三和酒類の女性社員にレクチャーを受けながらいいちこレギュラーとiichikoNEOを使ったオシャレなカクテルを作り、「カンパーイ♪メリークリスマス♪」の合図でスタート。お酒好きだという伊藤も「おしゃれで素敵ですね!びっくりするぐらい飲みやすくて美味しいです!飲みすぎてしまいそう♡」と幸せな表情を浮かべていた。

続いて、事前に今年最も「感謝を伝えたいエピソード」を「#iichikoクリスマス」で募集したTwitter投稿キャンペーンにて当選した1名が伊藤から発表された。当選者がZOOMで招待され、親へ感謝を伝えたいというエピソードの詳細を聞くと伊藤は「話を聞いただけで泣きそう。私も3歳の息子がいますが、自分が親になって初めて自分自身の親の有難みを感じました。」と感慨深い様子でコメント。さらに伊藤は、「たくさんの応募があったので、追加で1名の方にZOOM生トークをしたいと思います!サプライズです!」とまさかのおかわりで、“サプライZOOM”をプレゼントした。

伊藤千晃、クリスマスに“サプライZOOM”をプレゼント! 「伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko」開催!伊藤千晃(※提供写真)  画像 2/3

番組終盤では伊藤が感謝を伝えたいというスタッフが登場し、「千晃チームの中でいちばん長いスタッフさん。長い間たくさん支えていただきました。私が悩んでいた時に長文のLINEをくれて…今の私がいるのはあなたのおかげです。いつもありがとうございます。」と普段はなかなか伝えられない日頃の想いを涙ながら伝える場面もあり、終始幸せな雰囲気で涙あり笑顔ありの番組となった。

当日の参加者やファンからは「今までで一番幸せな誕生日&クリスマスになりました!」「今日の企画を作ってくれた、いいちこさんに感謝です!」、「ちあちゃんの笑顔に沢山助けられてます。ちあちゃんのおかげで毎日楽しいです!大好きだよ!!!!」など多くの声が寄せられた。

今まで”あたりまえ”だったことが”あたりまえ”でなくなった2020年。”あたりまえ”だと思っていたことに対して「感謝」が芽生えた人も多いはず。今回のいいちこと伊藤千晃の取り組みは、そんな「感謝」を言葉にし、温かな気持ちを共有し合うきっかけになったのではないだろうか。

当日の番組の様子は12月26日より、YouTubeにて1か月間公開。
見ることが出来なかった皆さんも、この番組を見て温かな気持ちになろう。

伊藤千晃、クリスマスに“サプライZOOM”をプレゼント! 「伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko」開催!伊藤千晃(※提供写真)  画像 3/3

【YouTube】 iichikonect /いいちこ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpmSGEe9Lnp2Iv5ZoQQ9HJg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事