2019.11.17 公開
King & Prince(キンプリ)高橋海人がSMAPのステージで中居正広と共演した過去を明かす!

『中居くん決めて!』(C)TBS  画像 1/1

TBSで毎週月曜深夜11時56分から放送中のテッペン!『中居くん決めて!』。このたび、11月18日の放送に、King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)がゲスト出演。MCである中居正広との 意外な関係を暴露した。

初登場とあってやや緊張気味の高橋だったが、番組冒頭でいきなり「中居さん(とお会いするのが)初め てじゃないんですよ」と告白。今から9年前の2010年、当時11歳だった髙橋は、ジャニーズ事務所に 入る前の一般人。それにも関わらず、SMAPのドームツアーで中居がソロ曲を歌うステージでダンサーの 1人として踊っていたのだという。

「めちゃくちゃ優しかったです」と、その頃の中居の対応について語る髙橋に、中居が「もっとなんで 言わないの?毎回インタビューで言ってよ!」とツッコむ一幕も。番組では熱唱する中居と、幼稚園児の格好をして踊る髙橋の貴重な初共演映像を紹介する。

ほかにも「日本イチ一緒に飲みたい美女」と話題の高田秋もゲストで番組初出演。さらに、「宝くじ高額当選した人は幸せなのか?」と題し、スポーツくじで6億円当選した男性が登場。どん底からの大逆転人生や6億円の使い道などについて、中居たちが詳細に聞き出していく。出演は他にトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、斎藤慎二(ジャングルポケット)、ちとせよしの。

11月18日(月)深夜11時56分 から放送の『中居くん決めて!』をお見逃しなく!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事