2019.06.12 公開
今泉佑唯が「オトナ女子」を目指す3ヶ月連続特番に挑戦!

今泉佑唯  画像 1/3

元欅坂46のメンバーで女優やモデルにとして大活躍中の今泉佑唯が、CSテレ朝チャンネルにて冠特番『今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと』に出演する。

9月の誕生日で21歳になる前に、「3ヵ月連続」で、より素敵な女性になってもらいたいと、番組が「オンナ磨き」をお手伝い。 彼女のやりたい事から、オトナ女子になるために必要な事まで片っ端から挑戦する。

 

今泉佑唯が「オトナ女子」を目指す3ヶ月連続特番に挑戦!今泉佑唯『今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと』  画像 2/3

第1弾のテーマは「目指せ!!オトナ美ボディ」。現在週3ペースで「美尻」を獲得するために自らヒップトレーニングを行っているという今泉。今回は「オトナビゲーター」役として、先頃まで舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」で共演していたノンスタイル石田の案内のもと、暗闇トランポリン、VRサイクリングなどに挑戦。

 

今泉佑唯が「オトナ女子」を目指す3ヶ月連続特番に挑戦!今泉佑唯『今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと』  画像 3/3

さらに、「オトナ女子」向けのメイクや美肌サロンにも挑戦する。
「オトナへの美」を追求した濃厚な60分を楽しみにして欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事