2019.02.22 公開
元乃木坂46・永島聖羅がバナナマン日村と3年ぶりの番組共演に歓喜!グループデビュー日にスタジオ収録!!

永島聖羅、日村勇紀  画像 1/4

3月9日(土)に放送される『一攫千金 バナナマン日村の世界マネーハンター』のスタジオ収録が行われた。番組MCにバナナマン日村勇紀、アシスタントを高橋真麻が務める当番組は、ゲストが 「過酷だけど稼げる仕事」で一獲千金を目指す冒険ドキュメントバラエティ。ゲストに元乃木坂46永島聖羅とイチローのモノマネ芸人ニッチロー‘がスタジオ収録に参加し、お互いのロケの様子を鑑賞しながらMC陣とトークを弾ませた。

元乃木坂46・永島聖羅がバナナマン日村と3年ぶりの番組共演に歓喜!グループデビュー日にスタジオ収録!!永島聖羅、日村勇紀  画像 2/4

収録後に日村と永島はWWSチャンネルの取材に応えてくれた。
約3年ぶりに永島と共演した日村は「会ってない気はしないんですけどね。言われてみれば久しぶりですね」とコメント。永島は「どうですか3年ぶりの永島は!?」と質問すると「ずっと元気なイメージだったので、いい意味で何も変わってなくてよかったなって思います」と再会を喜んだ。

当番組で永島はフィリピンの秘境、ナーナブー村で海外ロケを行ったが、日村は「(海外ロケは)向いているとも思うんだよね。元気だから海外に行っても現地の人たちと接しやすいと思うし、何よりこの子がいるとスタッフが頑張ると思う」と絶賛。永島は「本当ですか!?嬉しい!!」と喜び笑顔を見せた。

元乃木坂46・永島聖羅がバナナマン日村と3年ぶりの番組共演に歓喜!グループデビュー日にスタジオ収録!!『一攫千金 バナナマン日村の世界マネーハンター』場面写真  画像 3/4

日村とロケに行くとしたらという記者からの質問に永島は「『乃木坂工事中』(テレビ東京)で一緒だった時は、日村さんとのロケに行ったことがなかったです。卒業したので行きましょう!」と乗り気に。「何が好きなの?」という日村の質問に永島は「体を動かすことも好きですし、食べることも好きです。美味しいものを食べながらいろいろ話したい!」とアイデアを述べた。続けて「でも日村さんって海外も好きじゃないですか?」と質問すると、日村は「海外いいですね。永島がいればどんどん引っ張って行ってくれて、楽ができそう。いい意味で気を使わなくていいね」と話し、永島は「それ最高です!でも、本当に再会できて嬉しいです」と笑顔を見せた。

元乃木坂46・永島聖羅がバナナマン日村と3年ぶりの番組共演に歓喜!グループデビュー日にスタジオ収録!!『一攫千金 バナナマン日村の世界マネーハンター』場面写真  画像 4/4

最後に番組について日村は「一攫千金を稼ぐという、みなさんも真似をすれば稼げるロケをやっております。かなりすごい結果が出てますから、ぜひみなさんお楽しみに」とコメントし、永島は「日本人が初めて踏み入れたフィリピンのナーナブー村に行ってます。それから乃木坂46のファンの方は日村さんと永島の再会を楽しんでもらえるような、楽しみポイントもある素敵な番組なので、たくさんの方に観て欲しいです」とアピールした。


バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター』は2019年3月9日(土)午後4時からテレビ東京系列6局ネットで放送される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】