2019.02.28 公開
モーニング娘。OG、田中れいな、ミュージカル『赤毛のアン』の主演に抜擢!

田中れいな  画像 1/1

エステー株式会社は、2019年夏に全国で公演する “2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の主人公アン・シャーリー役に、田中れいなさんの起用を決定した。“2万人の鼓動 TOURS ミュージカル”は2019年で公演22年目 (「赤毛のアン」は17年連続 17回目)を迎える。

主人公のアン・シャーリー役には、モーニング娘。OGで、現在は歌手として、女優として、幅広く活躍され ている田中れいなさんをキャスティング。舞台、ミュージカルで磨き抜かれた歌唱力、表現力を 生かして演じられるアン・シャーリーに注目が集まる。

“2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」”は、全席無料招待制のミュージカルとなり、2019年8月 17日(土)~8月29日(木)、北海道(札幌)を皮切りに、東北(仙台)、関東(大宮・港区)、東海(名古屋)、 近畿(大阪)、九州(福岡)、中国四国(広島)と日本全国主要8都市にて公演が行われる。チケットが当たる オープンキャンペーンは4月から実施予定。


田中れいな・コメント】
赤毛のアンは10代の少女役ということで、今年30歳になる私が演じてもいいものかと初めは驚きました。こんなにも 大きな作品に、しかも1人で主演を務めさせて頂くということに今から緊張しています。この業界に入って17年目に して、また新たな田中れいなに出会えるのではないかと今から楽しみです!もちろん乗り越える壁はたくさんあるか と思いますが、努力を惜しまず、新しい引き出しを見つけていきたいと思います。今までアン役を務めてきた方はた くさんいらっしゃると思いますが、田中れいならしく、元気で可愛い、皆さまに愛されるアンを演じたいと思います。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事