2020.12.12 公開
ラグビー日本代表・田村優 初めてのオンラインファンミーティング開催を発表! 「皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!」

ラグビー日本代表・田村優(※提供写真)  画像 1/2

ラグビー日本代表の田村優が、12月22日(火)20時より「田村優 Xmas オンラインファンミーティング」を行うことを発表した。

2019年の「ラグビーW杯」では日本代表の司令塔として全5試合に出場。アイルランド代表、スコットランド代表という強豪国を破り、初のベスト8入りに大きく貢献した。

キヤノンイーグルスの新キャプテンとなり、名実ともにチームの扇の要として2021年1月から始まるシーズンに挑む。

田村は10日(木)、自身のSNSにて

「コロナ禍でなかなかファンの皆さんと会う機会がなかったので、(中略)オンラインファンミーティングを開催することになりました!プレゼント抽選会など、企画も色々ご用意していますので、皆さんのご参加お待ちしています。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!」

と、オンラインファンミーティングを開催することを報告。MCに田村の大学時代ラグビー部の後輩でお笑い芸人の「笠原ゴーフォワード」を迎え、ラグビーのことはもちろんのこと、普段は聞けないプライベートなことなどをたっぷり語るとオンラインファンミーティングのホームページで明かした。また田村自身の超レアな私物プレゼントが当たる抽選会の実施も発表し、ラグビーファン、キヤノンイーグルスファンにとって最高のXmasプレゼントとなりそうだ。

ラグビー日本代表・田村優 初めてのオンラインファンミーティング開催を発表! 「皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!」ラグビー日本代表・田村優(※提供写真)  画像 2/2

田村の初めてのオンラインファンミーティング開催決定を知ったファンからは

「申し込みました!とても嬉しい企画です!」

「素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!楽しみにしています!」

「夢じゃなかろうか・・楽しく今年を終わらせそうです!ありがとうございます!」

など、イベント開催を楽しみにする声が大量に寄せられた。

イベント詳細は(http://kk-kanko.com/tamura2020online/)をチェックだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】