【PR動画】モバイルアプリAdobe Photoshop Lightroomで簡単にスマホ写真をプロのような仕上がりに!

2019.04.26 公開

Adobe Photoshop Lightroomはスマホで撮った写真をスマホで簡単に"写真を見たまま・感じたまま、思い通りに修正でき"こだわった仕上がりにすることが可能!

誰もが簡単にスマホで写真を撮れる時代、撮って終わるだけではもったいない。撮った写真を簡単に編集、修正し本格作品に仕上げられる。

写真にはこだわりたいけど、難しそうと思っている人にこそ試してほしいモバイルアプリがLightroom。今年の10連休のゴールデンウィーク、旅の思い出や美味しいフードなどきっと写真を撮る機会も増えることだろう。

これまでは、旅での楽しい一枚も景色がボケている、キレイな景色と撮った写真が逆光で顔が見えてないなんて場合、諦めていた人も少なくないと思う。そんなときこそ、Lightroomを使えばその場で簡単に修正ができ、一眼レフで撮影したかのような仕上がりにすることができる。もう旅に重たい一眼レフを持ち歩かなくても、Lightroomをインストールしたスマホがあれば大丈夫!

しかも難しい操作がなく、スライダーやフィルターなどの感覚で操作ができる編集ツールが備わっているので編集初心者でも安心。もちろん自動補正機能もついているので、写真編集が不安な人でも心配無用。

「逆光を補正して、写真をパッと明るくする機能」を「逆光さよならスイッチ」、「かすみを除去して、写真をくっきり鮮やかにする機能」を「絶景くっきりメーカー」とキャッチ—に設定された名前も試してみたい気持ちを高めてくれる。
この機能を使うことで諦めていた写真も本格作品に早変わり!

さらに高画質のまま修正ができ、元の写真、編集後の写真もクラウド上に保存できるので簡単にシェアすることも可能。

わざわざパソコンを開かずとも、Lightroomのモバイルアプリを使えばお手持ちのスマホで撮った写真がもっと魅力的に!そしてもっと楽しめる!

ゴールデンウィークの思い出はLightroomを使って自然キレイな写真をSNSや家族、友人とシェアしよう!

 

すぐLightroomをあなたのスマホにインストールして、「TRY!その写真を特別な一枚に。」

 

Adobe Photoshop Lightroomはコチラから
https://5418918d80ea88292709314d.c00.adobe.com/?a.deeplink.id=5caffd38770f886a2dc1d0a2&ctxa.launch.campaign.trackingcode=5vqaqabc

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】