2018.08.28 公開
蛯原友里、家族に向けて「これからもずっとそばに♡」 平成最後の夏の思い出は「初めて息子とママ友で箱根旅行に行きました!」

蛯原友里  画像 1/5

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社は、2016年7月より、 「健康応援企業」への変革を目指し、健康サービスブランド「リンククロス」を立ち上げております。この度、「リンククロス」ブラ ンドの新たな商品およびサービスとして「リンククロス ピンク」を展開することとなりました。ローンチを記念して、新商品& 新サービス「リンククロス ピンク」記者発表会を開催した。


本イベントでは、美しすぎるママとして支持を集める蛯原友里さんに登壇していただき、女性の”がん”乳がんについて学 びながらトークセッションを行った。

また、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社の「あなたが健康だと、だ れかがうれしい」というコーポレートスローガンから、蛯原友里さんが普段ではなかなか言えないご家族の幸せを祈って一言 メッセージをいただきました。

蛯原友里、家族に向けて「これからもずっとそばに♡」 平成最後の夏の思い出は「初めて息子とママ友で箱根旅行に行きました!」蛯原友里  画像 2/5


司会者から「ご家族の幸せを祈ってメッセージをフリップに書いてください!」と、今回の発表会のテーマに沿った質問を投げ かけると、蛯原友里は「これからもずっとそばに♡」とフリップで書き、この言葉にはどんな思いが込められているんですかと 尋ねると「振り返ってみると寂しい時に大切な人がずっとそばにいて、そんな人達に感謝の気持ちと、これからも健康で幸せ でいてほしいという願いを込めました。」と大切な家族に向けてメッセージをいただいた。

蛯原友里、家族に向けて「これからもずっとそばに♡」 平成最後の夏の思い出は「初めて息子とママ友で箱根旅行に行きました!」蛯原友里  画像 3/5


代表質問では、「今年は猛暑が続きましたが、健康や美容で気を付けたことはなんですか」という質問に対して、「ぬるま 湯を飲んだりして、体を冷やしすぎないように心掛けました。」と夏を美しく健康に過ごすポイントを答えて頂き、「今後挑戦 していきたいことはなんですか?」と聞かれると、「モデルの仕事も続けていきたいですが、働く女性として母親である女性とし て、色々な女性の立場から皆様のエネルギーになれるような存在になりたいと思います。」とお答えた。

蛯原友里、家族に向けて「これからもずっとそばに♡」 平成最後の夏の思い出は「初めて息子とママ友で箱根旅行に行きました!」蛯原友里  画像 4/5
最後に「平成最後の夏ですが、思い出に残っているエピソードは?」と尋ねられると「家族との思い出はたくさんありますが、 はじめて息子と2人とママ友たち、合わせて4人で箱根旅行にいったことです!息子が寝た後にママ友と”ママあるある”を話し て、大変なことや楽しいこと嬉しいことなど共有することで、息子が私達を支えてくれる存在なんだと改めて感じました。」

と 夏の思い出を振り返った上で、改めて実感している様子だった。

蛯原友里、家族に向けて「これからもずっとそばに♡」 平成最後の夏の思い出は「初めて息子とママ友で箱根旅行に行きました!」蛯原友里  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事