三浦春馬が大井競馬場に登場!「イルミネーションが綺麗で楽しい気持ちにさせてくれます。」

2015.11.12 公開


11月12日(水)東京シティ競馬(TCK)では、のハイセイコー記念(SⅡ)、2014年度のTCKイメージキャラクターである俳優の三浦春馬を迎えて 『来場記念イベント』を実施した。

TCK来場記念CM上映会では、「夜遊びしようぜ。」のキャッチコピーで放映された三浦春馬出演のテレビCM3作品を
大画面の場内エキサイティングビジョンで上映。

この日は平日であるにも関わらず、三浦春馬のサイン入りクリアファイルが当たる抽選会があるとの噂を聞きつけて多くの女性ファンが集まった。

三浦春馬が大井競馬場に登場!「イルミネーションが綺麗で楽しい気持ちにさせてくれます。」
最初に大井競馬場に来た感想を聞かれると三浦春馬は「イルミネーションが綺麗で楽しい気持ちにさせてくれます。」とコメント。

ドラマ撮影のエピソードに関しては、「ラストシンデレラのときはまさかイメージキャラクターに選ばれるとはおもってなかったので凄く光栄です。馬に近い存在で関われればいいなという感じで撮影に臨みました。」と率直に答えた。

最終レースはハイセイコー記念競走の表彰式プレゼンターを三浦春馬が務め、『三浦春馬来場記念 TWINKLE賞』競走として行われる予定。

04
【関連リンク】

三浦春馬公式Twitter @miuraharuma_jp

東京シティ競馬(TCK)Twitter @tck_keiba

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』