2016.05.04 公開


株式会社ロッテは、ドリームステーションJOL原宿で「ロッテ 母の日ガーナ2016 メモリアルインフィオラータお披露目イベント」を2016年5月2日(月)に開催した。

当日は、現在放送中のガーナミルクチョコレートTV-CM「母の日2016」篇に出演している松井愛莉広瀬すずが、「ガーナミルクチョコレート」の赤をモチーフにした衣装で登場。

松井愛莉と広瀬すずがお母さんへの感謝のキモチを告白!ロッテ 母の日ガーナ2016イベント開催!  画像 2/9
女子高生6人と共に約3,000本のカーネーションを使い「ガーナミルクチョコレート」のパッケージデザインが施された“インフィオラータ ガーナ”の仕上げを行った。

完成したインフィオラータガーナをまじまじと見つめていた松井愛莉は「見ているだけでも感動する作品なのに、自分の手で完成できてとても嬉しい。素敵です!」と感嘆の声を上げ、広瀬すずは「たくさんのカーネーションでガーナを作ることは初めてなので嬉しい。カーネションの香りがすごくいいですね。さらに私の憧れのキラキラした女子高生と一緒に!(笑)」と笑顔でコメントした。

松井愛莉と広瀬すずがお母さんへの感謝のキモチを告白!ロッテ 母の日ガーナ2016イベント開催!  画像 3/9

母の日にちなんだトークセッションでは、事前に女子中高生200人と、その母親200人からアンケートを取った母の日実態調査を発表。お母さんの92%が「何が起きても自分の娘の味方」という結果に、広瀬すずは「私自身もお母さんが一番の味方だと感じる。『楽しんでおいでって』いつも仕事前に言ってくれるので、仕事だけではなく人生を楽しもう!って思える。」と声を大にして語り笑顔を見せた。

また、「自分のお母さんの自慢は?」とMCに振られた松井愛莉は「お母さんとスタイルが一緒なんです!なので服の貸し借りをよくしています。」と答え、母娘そろってスタイルが良いことを披露し会場を驚かせた。

松井愛莉と広瀬すずがお母さんへの感謝のキモチを告白!ロッテ 母の日ガーナ2016イベント開催!  画像 4/9

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事