2018.04.27 公開
ブランドミューズ中谷美紀がプロデューサーとして登場!! TV&MOVIE 新商品&新CM発表会を開催 新商品プロデューサーとして中谷さん自身が商品をご紹介 女優ならではのアイディアと開発秘話を披露

中谷美紀  画像 1/3

株式会社TV&MOVIE(所在地:東京都品川区、取締役社長:丸井恵介)は、新商品および新CMの 発表会を開催した。今回の新商品は、TV&MOVIEのブランドミューズでもある女優 中谷美紀がプロデュースしており、当日はプロデューサーとして中谷が登場。新TVCMのお披露目ととも に、自身がプロデュースした秘話などを話した。

■女優ならではのアイディアから開発された新商品を自ら紹介
今回の商品は、中谷自身がプロデュースしたということもあり、商品の誕生秘話や商品の魅力、こだわりをプレゼンテーショ ンしてくれた。
「女優という職業柄、進化していく映像技術と日々戦っており、 何かいい方法はないかと思ったときにTV&MOVIEに出会いま した。もともと敏感肌で悩んでいましたが、TV&MOVIEを使い 始めて、周囲の人からの評価もよく、依存症になるくらいの商品 です。今回は、開発から携わらせていただきましたが、レフ板と 照明の効果がなくてもお肌をより美しく見せる究極のファンデー ションとなっています。」

ブランドミューズ中谷美紀がプロデューサーとして登場!! TV&MOVIE 新商品&新CM発表会を開催 新商品プロデューサーとして中谷さん自身が商品をご紹介 女優ならではのアイディアと開発秘話を披露中谷美紀  画像 2/3

■中谷が本気でプロデュース 〈天然成分へのこだわり〉と〈妥協のない道のり〉を熱く語る
今回中谷が本気でプロデュースしたという新商品『10min ミネラ ルファンデ オールフィットブライトカラー』は、「TV&MOVIEのこだわ りである100%天然成分で開発することを大切にしながら、最終的に たどり着いたのがダイヤモンド、ルビー、マラカイトといった天然パ ワーストーンや偏光パールなどの鉱石を配合すること」、「カラーに 関しては1色で幅広い肌色に合うように開発されているのがこだわり の一つ」と話した。
実際の工場にも足を運び、最終的に納得できる使用感になるまで、 何度も試作や調整を経て完成した妥協ない道のりを熱く語った。

■<TV&MOVIEの集大成>
今回のプロデュースは、中谷の美への追求と叶えたいワガママの追求がきっかけで始動したプロ ジェクトだと語り、「これからは、ますます女性が活躍する社会で、全ての女性に輝いてほしいという想いを 込めて、開発に関わる皆さん一丸となって完成した商品です。ツヤと美肌を叶えるこのファンデーション で、私はアメリカでアルコールを注文した時に、年齢確認をされてしまいました」とプロデュース商品への 自信を見せてくれた。 また「こんなコスメがあったらいいのに」と思う物はなにか尋ねられると、「お肌のツヤが更に増すパックと かいいなと思います」と日頃の美肌へのこだわりが伺える回答をしてくれた。

ブランドミューズ中谷美紀がプロデューサーとして登場!! TV&MOVIE 新商品&新CM発表会を開催 新商品プロデューサーとして中谷さん自身が商品をご紹介 女優ならではのアイディアと開発秘話を披露中谷美紀  画像 3/3



■新CMでは大人の魅力溢れる姿も披露
ブランドミューズとして新CMにもご主演している中谷は、今回の撮影ではナチュラルなシャツスタイ ルとシックなドレススタイルで大人の魅力溢れる姿を披露した。

■同日発売のマスカラ、ケア・ラッシュ プレミアム ※中谷美紀プロデュースではありません※ <塗った瞬間に感動> <従来のケア・ラッシュ のいいとこ取り>
同日発売となったケア・ラッシュ プレミアムについては、「「従来の『 ケア・ラッシュ 』 ロング・ボリューム・ リピートの3役が1本になったいいとこ取りで、新たな美容成分も加わり美容液効果も本当に高く、まさに一 石二鳥で大人の上品なまつ毛を叶えます。大人の女性の目元に上品に華やかさを加えるので、お仕事 にも、お出かけにも使えてとてもオススメです。」と中谷さん自身が実際に使っているからこその使用感を話した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事