2016.04.23 公開


4月23日、AGESTOCK2016実行委員会が関東圏のサークル・学生団体が一堂に会する新歓フェス『Freshman’s Fes 2016』を東京体育館にて開催され、トークショーコーナーに本郷奏多が登場した。

登場と共に会場から大歓声が響き渡る。その大歓声の会場とは反対に穏やかな表情の本郷は、椅子が用意してあったが、後ろが見にくいと考慮し立ってのトークを希望すると会場から「優しいー!」と声があがる。

本郷奏多がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!独特の世界観でトークを展開!  画像 2/5
  画像 3/5
早速「本郷奏多クエスチョン」という本郷へ質問をひたすらするという企画に入る。まず「どんな大学生活だった?」という質問に対して本郷は「どんなかな~。リア充だったかな(笑)。友達もいたし授業に遅刻した事は一度もしなかった。」と大学生活を振り返る。

続いて「女の子とデート行くならどこ?彼女に作って欲しい料理は何?」という質問には本郷「外が好きじゃない。人間が好きじゃない。彼女の手料理よりもグミを買って来て欲しい。」と独特な本郷奏多ワールドを展開。

本郷奏多がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!独特の世界観でトークを展開!  画像 4/5

「もし魔法が使えたら?」トの質問には、しばらく考えた後「独裁者になりたい。地球全体を屋根で覆いたい。太陽が嫌いだから」と、とにかくインドア派で太陽が嫌いだという本郷だが、宇宙一嫌いなものは太陽よりも「ゴキブリ」だそう。

本郷奏多がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!独特の世界観でトークを展開!  画像 5/5



最後に「大学生活で一番大切にする事は?」という質問がされると「今一番付き合っている友達は、大学の友達が多いので、友達をとにかく大切に。あと、就活を早くからしてください!」と語り、「会場の皆さん、希望に満ち溢れていて目がキラキラしてて良いな~。」 と集まった多くの観衆を見渡して答えた。

そして、最後に「『舞台 ダンガンロンパ』が始まるので是非観に来て欲しい」と、6月16日〜7月16日の間、東京、名古屋、大阪、神奈川4都市で公演される自身が出演舞台をPRしトークショーステージは終了した。

(文:大塚絢女・写真:山岸一之)


【関連リンク】

Freshman’s Fes Twitter @FFes2016

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事