2018.04.09 公開
髙橋ひかる 春の全国交通安全運動 東京湾岸警察署 一日警察署長に就任!

髙橋ひかる  画像 1/2

2014年に開催された『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した女優 髙橋ひかる(16)が、4月8日(日) 東京 台場 MEGA WEBで行われた「東京湾岸交通安全のつどい」に出席し、東京湾岸警察署の一日警察署長に就任した。

髙橋ひかる 春の全国交通安全運動 東京湾岸警察署 一日警察署長に就任!髙橋ひかる  画像 2/2

これは春の交通安全運動に伴い、広く国民に交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣づけることを目的として行われる「交通安全のつどい」となり、髙橋ひかるはグレーの制服に身を包み「なかなか着ることができない制服で、憧れていたので背すじがのびる思いで光栄です。いつか制服を着る役柄を演じてみたいです。」と語った。

また「車の運転に憧れが強く、免許が取れたら家族を乗せて横浜や鎌倉にドライブしたい!」と話し笑顔を見せていた。

式典では一日警察署長の委託状も交付され、トークショーや交通安全◯×クイズを行なった。

髙橋ひかるは現在、連続ドラマ「パフェちっく!」(FODプレミアム)で初の主演を務めている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】