2018.03.29 公開
Da-iCE大野部長『釣り部』のふぐ釣りの釣果は?エビでlol(エルオーエル)のmocaも釣れる?

エイベックス・マネジメント学園『釣り部』  画像 1/2

 

Da-iCE大野雄大が部長を務めるエイベックス・マネジメント学園の『釣り部』が海に出てふぐ釣りに挑戦!
メンバーには、幼少期から家族で釣りをやっていたというlol(エルオーエル)のmocaと、
先日行われたKOO長面談で高評価をうけてKOO長推薦としてVO2MAXのKO-TAが体験入部として参加。

 

Da-iCE大野部長『釣り部』のふぐ釣りの釣果は?エビでlol(エルオーエル)のmocaも釣れる?エイベックス・マネジメント学園『釣り部』  画像 2/2

しかし、同じ船に乗っている部長が、Da-iCEファンクラブ会報誌の撮影のため、つきっきりでアドバイスは貰えないという状況。
部活初参加のふたりにとっては、不安満載の中でのスタートに!

まずは、船長に沖で習った通りに、ふぐ釣りにもっとも大切な餌付けをするふたり。

教わったことを思い出しながら餌となるエビを針に付けながらも、この段階で既にエビを食べたくなってしまうmoca
フグを釣る前に、自分が釣れてしまいそうになります。

無事に餌を付け終えて針を落とし、習った通りに竿を操るKO-TA。
そんなKO-TAは、竿を操りながらも何かに気づいた様子!

針にアタリがあったのかと思いきや…

竿の操作で鍛えられる筋肉を発見しただけでした!
嬉しそうに、「あとで部長に報告しなくちゃ」と、ふぐよりもやはり筋肉の方が気になっていました。

そんな二人は、大野部長がいないことでやはり大苦戦。

そんな苦戦の中時間だけが過ぎて行き、ファンクラブ会報誌撮影の合間を見てアドバイスをもらうことに!

すると、部長の口から飛び出した言葉が…

まさかの、「ふぐにお願いする」と言う精神論!

と言う冗談を挟みつつ…
真剣な表情で、竿を操り方のアドバイスをしてくれました。

このアドバイスを受けて、二人は釣ることができたのか?
まだご覧になっていない方のために、結果は秘密にしておきます。

ご覧になった方も、そうでない方も、是非動画をチェックしてください!

そして、今週金曜日に公開予定のエイベックス・マネジメント学園は…
Da-iCE大野雄大が部長を務める「釣り部」。
部長が釣り上げたふぐをいよいよ試食することに!
試食と言うことは、エイベックス・マネジメント学園恒例の「学園流食レポ」も登場か!?

果たしてどうなるのか?乞うご期待!

■現在公開中!Da-iCE大野雄大の釣り部がいよいよ出港!初の海釣りはいかに?
https://youtu.be/j-kqip91gY8

■avex management Web
https://avex-management.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事