2018.03.27 公開
女優の永野芽郁のラジオ卒業に広瀬すずがエール!クロストーク中にリスナーからの告白も!?

永野芽郁と広瀬すず 撮影 樋口隆宏(TOKYOTRAIN)  画像 1/1

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局で放送中の10代向け人気番組「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナーで、女優の永野芽郁がパーソナリティをつとめる「GIRLS LOCKS!」に広瀬すずがゲストで出演することが明らかになった。29日の放送で番組を卒業する永野に広瀬は3月27日(火)・28日(水)の2日渡ってエールを送る。

 

2017年3月に同じく『GIRLS LOCKS!』を卒業した広瀬は当時、番組内でお互いのモノマネをし合うエピソードを懐かしみながら紹介。 永野も、広瀬すずの“あの名ゼリフ”のモノマネを披露。さらに番組では、現在公開中の 広瀬の主演映画「ちはやふる〜結び〜」にちなんだ「質問カルタ」企画を開催。 互いにカルタをとりながら、「お互いの第一印象」、「ふたりで遊びに行くならどこ?」、「お互いに聞いてみたいこと」などのお題に答え女子トークを繰り広げた。 また、生徒(リスナー)との逆電ではまさかの年下男子からの告白が!!
ストレートな愛の告白への2人の返事はいかに!?

 

【番組情報】
「SCHOOL OF LOCK!」
放送日時:毎週月曜日〜木曜日22:00〜23:55
     毎週金曜日 22:00〜22:55


放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット ※一部ローカル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事