2018.03.08 公開
女優・小島梨里杏が「DAM CHANNEL」15代目MCに就任決定!

小島梨里杏  画像 1/3

「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の15代目MCに、女優・小島梨里杏が就任することが7日発表された。新MCを迎えた新しい「DAM CHANNEL」は4月8日よりスタートする。

 

「DAM CHANNEL」は、初代MCに菊川怜を起用し、2004年8月に配信スタート。歴代MCを話題のアーティストやタレント・女優などが務め、音楽を中心としたエンターテインメント情報をカラオケユーザーに配信している。

女優・小島梨里杏が「DAM CHANNEL」15代目MCに就任決定!小島梨里杏  画像 2/3

今回15代目MCに決定したのは、ドラマや映画、舞台など女優業を中心に活動している小島梨里杏。2014年2月〜2015年2月放送のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー(テレビ朝日系)」にトッキュウ3号・ミオ役で出演し脚光を浴び、2017年4月より放送中の「天才てれびくんYOU(NHK Eテレ)」では、メインMCとしても活躍している。

 

女優・小島梨里杏が「DAM CHANNEL」15代目MCに就任決定!小島梨里杏  画像 3/3


MCの就任を受けて小島は「最初に15代目MC就任の話を聞いたときは、『私ですか!?』と驚きと感激でいっぱいでした。普段からカラオケが大好きなので、DAMで歌う皆さんが共鳴してくださるようなMCで、精いっぱいDAM CHANNELを盛り上げていきます。そして、歴代MCの方々のバトンをしっかりとつないでいきたいです」とコメントを発表した。

 

「天才てれびくんYOU」のメインMCに続き、「DAM CHANNEL」でも歴代の豪華MCからバトンを引き継ぐこととなった小島だが、MCもこなせる女優として今後の活躍のに大きな期待を寄せたい。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事