2018.03.05 公開
関ジャニ∞が「ハイ中学校」で熱血授業!「ハイチュウ」が丸しぼり果汁でさらに美味しくなった ハイチュウ新CM「歴史」篇 「数学」篇 3月8日(木)より全国放送開始

関ジャニ∞  画像 1/1

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、やわらかな噛み出しと、心地よい噛み応えのソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズをさらに美味しくリニューアル発売すると 同時に、3 月 8 日(木)より新CMをオンエアする。

丸しぼり果汁を使用し、さらに果汁感がアップした「ハイチュウ」<ストロベリー>、<グリーンア ップル>、<グレープ>の 3 品。CMでは、「ハイチュウ」のイメージキャラクターとしておなじみの 関ジャニ∞が出演し、溢れる丸しぼり感を大胆に表現した「ハイチュウ」の新CMの舞台、架空の中学校「ハイ中学校」のカラフルな色使いが印象的な教室のセットで、「歴史」篇と「数 学」篇の新CM2本を撮影した。

ストーリーは先生役を務める関ジャニ∞錦戸と大倉の熱血「丸しぼり」授業に、生徒役のメンバーも熱く回答するといった内容でユニークなCMに仕上がった。校長役村上のツッコミも必見。

■CM現場レポート
12 月中旬の寒い中、「ハイチュウ」の CM 撮影が行われた。 撮影現場では、監督から関ジャニ∞のメンバーにCMのストーリーや、今回の要である果物のしぼり方の説明がされた。果物を しぼるシーンの撮影では、飛沫が飛んでびしょ濡れになってしまうため、カメラが回る直前まで入念 にリハーサルを行った。息のあったメンバーでも、しぶきを出すタイミングを合わせるのが難しいのでは?と思ったが、さすがは関ジャニ∞で見事一発でOKとなり、現場スタッフからは歓声が上がった。

村上のつっこみシーンでは、村上のアドリブにスタッフが爆笑する場面も。撮影後はびしょ濡れになってしまったが、最後まで笑顔で現場を盛り上げた関ジャニ∞メンバーに拍手が送られた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事