2018.03.04 公開
芳根京子、21歳の誕生日を「海月姫」キャストと祝福!

画像は芳根京子 Twitterより  画像 1/3

女優の芳根京子が2月28日に21歳の誕生日を迎え、翌1日には主演を務める月9ドラマ「海月姫」のキャストと誕生日を祝う様子が自身のツイッターに掲載された。


芳根京子、21歳の誕生日を「海月姫」キャストと祝福!画像は芳根京子 Twitterより  画像 2/3

写真には“尼〜ず”の松井玲奈内田理央木南晴夏富山えり子の4人に加え、瀬戸康史工藤阿須加が芳根を囲んで、一緒に誕生日をお祝いした様子を公開。

 

芳根は「昨日は海月姫のキャストの皆さん、スタッフの皆さんにお祝いしていただきました。ありがとうございます!20歳はべっぴんさんの現場で。21歳は海月姫の現場で。幸せです。たくさんプレゼント、メッセージ、連絡ありがとうございますー!ゆるりゆるりと写真載せたりしていきます」とコメントを添えた。

 

ファンからは、
「お誕生日おめでとう。楽しくめっちゃ幸せで素晴らしい1年になります様に…」
「仲の良さそうな写真!21歳の一年も芳根さんが幸せに健康に過ごせますように!」
「21歳もお仕事頑張って下さい!!この1年、楽しんで下さいね」
と祝福のコメントが殺到した。

芳根京子、21歳の誕生日を「海月姫」キャストと祝福!画像は芳根京子 Twitterより  画像 3/3

ドラマでは主演を務めるほどの売れっ子女優の芳根。CMに声優と引っ張りだこの芳根の活躍に期待を寄せたい。現在放送中の「海月姫」はいよいよ佳境を迎える。芳根演じる “クラゲオタク女子”・倉下月海と、瀬戸康史演じる“女装美男子”・鯉淵蔵之介、工藤阿須加演じる“童貞エリート”・鯉淵修との三角関係の進展はいかに?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事