2016.04.14 公開

今年、多数のドラマ出演や初主演映画など女優として注目を浴び、MORE専属モデルとしても活躍している内田理央が、4月14日(木)発売の週刊ヤングジャンプ20号にて、4年ぶりの表紙巻頭グラビアに登場する。

今回の撮影は台湾を舞台に行われ、チャイナドレス姿での美脚や、水着姿での美尻を大胆に披露するなど、内田のセクシーな魅力が満載となっている。

内田理央は、女優としてもモデルとしても今年の活動には注目が集まっているが、同時にグラビア界での人気も高く、今後ますますの活躍が期待されている。

内田理央が、4月14日発売の『週刊ヤングジャンプ』4年ぶりの表紙巻頭グラビアに登場!美脚と美尻を披露!  画像 2/3

【本人コメント】

「四年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです。(今だから言えることですが、風邪で熱があってうまく笑えてなかった苦い思い出が。笑)それからヤンジャンのグラビアは、コンビニに行くたびにチェックして、ずーっとまたいつかリベンジしたいと思っていました!なので四年ぶりにまた表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごく嬉しかったです。

わたしはグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!!また、今回は台湾の九份で着たチャイナドレスがお気に入りです。地元のおばちゃんたちと入った天然の温泉も楽しかったし、台湾らしい写真が撮れました!」

内田理央が、4月14日発売の『週刊ヤングジャンプ』4年ぶりの表紙巻頭グラビアに登場!美脚と美尻を披露!  画像 3/3



【関連記事】

若手注目女優の内田理央、日本コカ・コーラ株式会社「Coke ON コンセプトビデオ出演が決定!!

内田理央が史上最弱ヒーローのヒロイン役に挑戦!「前作よりも成長できているように頑張りたい」

内田理央が2nd写真集『Magical』発売記念イベントに登場!「これが最後のセーラ服になるかも」


【関連リンク】

内田理央 Twitter @lespros_rio


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事